

沖縄は暑い!!

沖縄ではとっくに梅雨も開け
快晴の日々が続いています


 


 


空もキレイなコバルトブルーの色をしていて
気持ちの良い空模様


 


 


お天気が良いと気持ち的にもスカッとするんだけど
さすがに暑い・・・・   暑すぎる・・・


 


 


うちの猫ちゃん達も日向ぼっこではもう暑いのか
最近では木陰で涼んでる事が多くなってきた


 


 



 


見よ  この空の青さ 
そして朝方から・・・「ミ?ン  ミ?ン」
とセミの大合奏も始まってくるんです


さすがにこの暑さでは・・・
ニャンコも大好きなお外遊びなんか出来やしない


 


 



 


こうやって毎日の様に木陰になった玄関先で涼みながら
お外の様子を眺めています


 


 



 


そして私等が玄関を開けると


「ご主人様・・・   今日も暑いで御座います・・・   」


とか言ってるかのようにお行儀良くご挨拶をしてくれます


 


 


そしてうちの一番の甘えん坊さんなワンコは・・・


 



 


クーラーの効いた室内から出ようともせず
玄関先でかなりのくつろぎモード


色合いが黒いせいか・・・
お外の暑さには耐えられない様子のワンコ


ロープを引っ張ってもピクリたりとも動こうとしません


 


 


我が家のペットたちも暑いのは苦手な様子
しかし・・・これはまだ序の口の暑さ


夏はまだ始まったばかり・・・


これから本番に入るともっとのびた状態になる
我が家の可愛いペットたちでした


 


  良かったらポチッと押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

