

シュシュ取りまくり♪

先日、長女がお休みだったので近くのゲーセンへ行って来ました


ホントなら・・おチビ達をお外で遊ばせたかったんだけど
ここ最近ずっと寒い日が続いていたので
その日も寒かったのでお外よりも室内遊びが良いかも・・・
って事で、お金を使わなくても遊んでくれるゲーセンへ



案の定、おチビ2人組みはピカピカ光るゲーム機に目はキラキラ
あちらこちらウロウロする2人組みをさておき
長女は必死になって1台のゲーム機に夢中になってました


見ると・・・カワイイシュシュがいっぱい入ったゲーム機

「カワイイ  取れそう?
もう少し右・・・  あっ!  もう少し左・・・」

と言いながら私もハマッテしまいました



結果・・・・10個ほどのLOVELY シュシュがいっぱい取れました




さすが・・・お姉ちゃん・・・やるね???



うちでは女4名も居るのでLOVELY シュシュはかなり重宝
気が付けば、そこのゲーセンのシュシュほとんど取っちゃってました


腕の良い長女に・・・


「他の所でもシュシュのゲーム機があったら取ってて!
沢山とって集めて、いとこの子にも分けてあげようよ」

と言ってお願いしておいた


あっ  ・・・ちなみに・・・
こんだけのシュシュにかけた金額・・・500円ほどでした
店でこんなカワイイの買おうとしたらもっとするかもね
 


ウッシッシ???   何だか得した気分だわ???

  良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 



こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

