

はじめまして♪

はじめまして
今回、私 38歳にして なんと 高齢出産をする事になりました
一番上の子が、20歳 その次が18歳 下の子が15歳 と、今回BABYちゃんは、大分 年の差があいてしまった
でも・・そんなのお構い無しに、子供達(私達も・・)は 大喜び =超?ブッタマゲてた
無理も無いよね・・・私ですら、超?ビックリ したもんね

久しぶりの 産婦人科・・・診察室に入って、モニターを見る
見えた  すごく小さなBABYちゃん
心臓の鼓動しか、分からなかった
小さすぎて、予定日などの判定が 出来ないと言われた・・・
それが、1回目の診察だった

3週間後、改めて来るよう言われ・・・他の方に比べ、まだ小さいからか・・・?
約、2時間待ちと・・ この 待ち時間に疲れてしまい 気分も悪くなって来た・・・
やっとで、順番が 回って来た
そこには、さっきの気分の悪さも吹っ飛ぶ位の なんと可愛らしいBABYちゃん がモゾモゾと、手足を動かしてるのが見えました
ようやく、実感した私も ホッとしたのも束の間・・・
先生からの 高齢出産になるからとの お話・・・
でも、多くを語らずに終了
今のとこは、BABYちゃんは元気  と、 サイン
でも、この私には 警告がでてしまった
お腹が、よく張るせいで 子宮が少し変形してるとか・・・
朝早い 仕事(AM6:00出)や、帰りも(PM8:00)なんて、よくある内容の仕事をしてた事もあって、頻繁にお腹も張ってたのは自分でも 知ってた・・・
そんな事もあって、医者と相談した結果 11月で仕事を辞め、只今 家でゴロゴロ
こんな私が、カワイイBABYちゃんを 出産するまでの、日々を書き続って行こうと思います
宜しくです


コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

