スポンサーサイト


39回目の・・・

今日は、4月10日・・・
この世に私が誕生して、39回目の誕生日を迎えることが出来ました

そして、この様な形で・・39回目のバースデイを迎えるとは・・・
去年の今頃なんて・・・私がオメデタをして、16年振りのお産に挑もうとしてるなんて・・・
誰もが思ってもみませんでした・・・

でも、今回BABYちゃんが出来たことで、家族が前よりも断然蜜になって来た事や、お互いを思いやる気持ちが子供達にも芽生えて来た事などを考えると、BABYちゃんがやって来た事に感謝感激でいっぱいです

そんなBABYちゃんも今日も変わりなく、元気にお腹の中で動いています
それに、今日から31週目に入りました
30週に入ったばっかりの頃は、体調が急変して、一時はどうなる事かと凄く不安な日々を送っておりましたが、昨日辺りから少しは良くなってきた感が・・・
だからと言って、動きすぎるのも良くないので、程々にしますけどね・・・



お腹の子に、そして家族に感謝をしつつ・・・
今日も一日、幸せな一日でありますように・・・



byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ



スポンサーサイト

コメント

hasuさんへ♪

ハハハ・・・
実はそうなんですよ・・・
一番上の子を出産したときは、私が18歳の時でしたから、かなり早い時期の出産でしたね・・・

30代ラストの年で、こういう形になるとは、思ってもみなかったです・・・
年は30ラストでも・・中身はもう・・かなりのガタきてまっせ?
ここ最近は、安静にするよう心がけた生活を送っております

hasuさんの方こそ、予定日そろそろなんじゃ・・・
お体、大事にして下さいね・・・

祝!誕生日!!

誕生日だったんだね!
オメデトウ

seamaママって若くして出産したんだね!
まだ30代だから大丈夫だよ!

大事に安静にしてね?

sanshimaさんへ♪

お祝いコメ・・・ ありがとうございます
私にとっても、家族にとっても・・素敵な一年になってくれたらと思います

しかも、sanshimaさんのお友達に、私の様なものが話題に上るなんて・・何か・・お恥ずかしいです・・・

あと、一ヶ月半後にはBABYちゃんがやってきます
みんな大きくなり、手が離れていく中・・又一からの育児が始まりますが、今回は助っ人が沢山いるので心強いです
上の子達と違った育児法がうまれそうで、今からワクワクです
一生忘れられない年になりそうです

Unknown

seama☆さん、
お誕生日おめでとうございます
これからの一年は、
楽しいことでいっぱいになりますように

誰もが予想してなかった赤ちゃん誕生・・・
私のお友達にseama☆さんのことを話すと
みんな驚いて賞賛・・・
「エライね?。頑張ってほしいね?」って。
みんなが待っている赤ちゃん誕生
楽しみ?

うみつばめさんへ♪

お祝いコメ・・・ ありがとう

ここ最近から、元の体調に戻りつつあります
一時は、お腹が頻繁に張ったり・・出血らしきものがあったりと・・・30週目に入った途端から、体調急変したりして、めちゃ凹んでましたけど、徐々に回復してますよ?
元気なBABYに、早く会いたくなってきました

あなんさんへ♪

お祝いコメ・・ ありがとう

あなんさんは、来月なんですね
でも・・・確かにあんまり嬉しくないではあるよね・・・

6月12日・・・あなんさんにとって、きっと縁のある数字なんでしょうね
もうすぐ・・会えますね

ハッピーバースデー

誕生日おめでとう
ハッピーハッピーだね
昨日よりも 体調良くなってると聞いて
ほっと一安心

お腹の中で 動き回ってる
元気なワンパク坊やのようだね
会うのが楽しみです

seamaさん あと少しです
あまり無理せずにね

お誕生日

おめでとう
良い誕生日でありますように

私は来月だよ?
嬉しくないけど

私の手術日がseamaさんの予定日
なんて
ほんと不思議な感じですね
ちなみに、偶然にも?
6月12日というのは
3年前に亡くなった愛猫の命日でも
あるのです
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

