スポンサーサイト


今日は、16回目の・・・ (31w1d)

昨日は、私の39回目の誕生日でした
家族で外食へと、お出かけしました・・・
はち切れそうな程、久しぶりに思いっきり食べちゃいました
ホントならケーキ・・・ ってとこなんですが、昨日はケーキの代わりに、シュークリームを頂きました
さて・・・どうしてでしょう・・・

実は・・・今日は・・・
長男君の16回目のお誕生日なんです
そう・・・私と一日違いのお誕生日

早いものですな・・・
16年前の昨日は、私の誕生日って事で・・・久しぶりに2人だけのデートを満喫しておりました
夕食を終え、「誕生日だから、ケーキ買ってあげる」と主人・・・
ホールではなく、ワンカットケーキをいくつか買い込んで、それを一人で美味しく頂いてました
と・・・そのケーキが、ちょ?ど・・私の胃袋に到達したかな?
って時でした・・・
いきなりの陣痛らしき痛み・・・
出産予定日もそろそろ迫ってきてたので、陣痛が始まってもおかしくは無かった・・・
主人にその事を話すと・・・
「同じ誕生日に生まれるね 急いで病院へ行こう
と、車を走らせ病院へ・・・ 

しかし・・・3回目のお産だからって言っても、かなり痛いし・・中々子宮が開かなく、出ない・・・
で・・・結局生まれたのは、日が回り・・・私の誕生日から、1時間遅れの今日・・・4月11日に長男誕生となった・・・

あれから、16年・・・
あっという間に過ぎていくもんですね・・・

そして、今回16年ぶりに産まれて来る我が子・・・
以前のお産とは違う出産法になるけど、頑張って産んでやる?

31週と1日・・・
今日も元気な様子
キックをしてるのか・・・パンチをしてるのか・・・
ものすごい勢いの胎動を感じるときがある・・・
今日は、お兄ちゃんの誕生日でケーキが食べれる日
ケーキを食べ終わった後も、お腹の中でもうしばらくは、大人しくしていてね


byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ



スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

お祝いコメ ありがと?

早くも16歳になりましたよ?
子供の成長は早いものです・・・
高校生活・・凄くENJOYしてますよ
それと、最近オシャレに目覚め始めたようで、うちの主人よりも、ハンサム君になって来たよ様な・・・
良い子に成長してくれて、感謝です

あなんさんへ♪

又々のお祝いコメ ありがとうございます

ホントに・・・月日がたつのは早いものです・・・
BABYが誕生するまでの残りの日々を、大事に使っていきたいですね
でも、私も・・一日の半分は殆ど寝て過ごすような状態なんですがね・・・
最近、お昼寝しないと体力が持たなくてね・・・

おめでとう

息子君誕生日おめでとう
16歳かぁ? 年が経つのは早いね
私も16歳の時期があったんだよね
あの頃は 何してただろう?
思い出せないくらい 昔の事・・・
はぁ?年だ
息子君も高校生・・その時期を大いに楽しいんでほしいよ
息子君 ハッピーバースデ?

Unknown

お兄ちゃん
誕生日おめでとう

次のお祝はseamaさんbabyだね

月日が経つのは
本当に、あっという間に過ぎていきますね
一日一日を大事にしたいと
思いつつダラダラ?

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

