スポンサーサイト


再発・・・か? (31w3d)

一昨日の夜・・・・
娘が買ってきてくれたお菓子・・・
前々から食べたかった・・カップチョコ

買い物に行くたび・・・お菓子コーナーのチョコの前で立ち止まり、しばらくはニラメッコ・・・
が・・・「今は止めとこうかな 今度にする・・・
と言い、結局は買わず仕舞い・・・
そういうのが何度も続いていた・・・

それを見かねてか・・・この間、主人と買い物に行った娘・・・
「お母さん、前からこれ食べたがってるから、お土産に買って行こ?
と、主人におねだりして買ってきてくれたお菓子・・・
めっちゃ嬉しくて、一人でかぶりついていました・・・

と・・娘らは、定番のお菓子・・・ポテトチップス
ビックサイズのを買ってきてて、少し残っていたので、ツイツイ・・私も味見?
と思い、ほんの10枚くらい食べました・・・
「これ以上は、塩分取りすぎると良くないから、やめとこう・・・」

そして昨日・・・・
なんと・・・治まっていたはずの浮腫みが・・・再発か・・
足も手も、パンパン・・・
まずい・・・
せっかく落ち着いてきていたのに・・・なんてこった・・・


そんでね・・・今現時点で、まだ浮腫み引かず状態・・・
恐るべし・・・
妊娠中のポテトチップス・・・もう、食うのは止めよ?


byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ



スポンサーサイト

コメント

あなんさんへ♪

まったく・・・やっちまったな?
って感じです  

アイス・・・たまに食べると美味しいですよね
たまにじゃなくても、毎日でもいけるけど・・・さすがに・・

妊娠して、初めて食べたポテチ・・・
妊娠期間中は、もう・・食べるのやめよ?

sabshimaさんへ♪

そう・・・たったの10枚・・・
されど・・・10枚・・・って感じですかね  

妊婦の体 恐るべしですよ・・

うみつばめさんへ♪

私も・・妊婦さんって、こんなに敏感だったのかな?
ってな感じでビックリ・・

でも、ポテトチップスって塩っ気たっぷりだしね・・・
浮腫みが出てもおかしくないかな・・・
今回の事で、良い勉強になりましたよ・・・

おお??

ポてち・・・
普段、食べないんだけど
昨日
小袋を食べた?
塩分は気を付けないとなのに・・・
私も反省(T_T)
今日はアイスを食べました♪
美味しかった

Unknown

ポテトチップス10枚って
そんなにむくむの??
妊娠中って大変だね?
応援P☆

オイオイ♪

又、又、食べ過ぎか?い
食べすぎはいかんぜよ
でも 分かる分かる
目の前にあったら ついつい・・・て事
多々あるよね
私も そんな感じでどんどん太っていった
でも 妊婦って敏感なのかな
ポテトチップス10枚程で 浮腫んでしまうなんて・・・ほんと恐るべし
まぁ? もう少しの辛抱だし
がんばってケロ?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

