スポンサーサイト


一夜明けて・・・(31w6d)

昨日は、手術をする前の説明を先生から詳しく話を聞き、一夜明けた今日・・・
出血等の異常は特になし・・・
昨日はテンパリ過ぎて、細かくは書き込み出来なかったけど・・・
前置胎盤の人は、殆どが35週辺りから、少なからず多からずの出血は、殆どの方があるとの事・・・
だから、普段の生活には十分な安静を心掛ける様、再三に渡って言われて来た
普通の妊婦さんとの違いというのを、思い知った昨日・・・

家族も協力的で助かる・・・

そう言えば・・・
手術当日は、家族みんなが集まらないと出来ないとか言ってたな・・・
それって、最悪なケースを考えてのことだと思うが・・・
まれにある話ではないので・・・って言うか、私は大丈夫なような気もするから、そんなに深くは考えては居ないけどね・・・


今日も一日、元気な日を過ごすことが出来ました
BABYも、元気に動き回ってる・・・
出血等の異常もなく、何の変わりもなし

明日も、何事もない一日であります様に・・・


byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

いまつさんへ♪

こんばんは・・・  
初めまして  seamaと言います
お読み下さって有難うございます
嬉しいです・・・

いまつさんは、低位置なんですね・・・
私の場合は、辺縁前置胎盤というもので、もう少しだけずれてくれると、低位置になると言われてます・・・
ギリギリでずれる可能性も無くはないが・・・危険度を考えると、無難な帝王切開に・・・という話でまとまりました

私もそうなんですが・・・
トイレに行く怖さ 分かります・・・
やはり、お腹の張りには気を付けた方が良いんですね・・・
長期入院だけは絶対避けたいし・・・
その為には、安静にする事が第一なんですね・・・

いまつさん  お互い安静を心掛けて、元気な子を出産できるようがんばりましょうね

又、いつでも遊びに来てください  ありがとう

初めまして

前置胎盤について調べてたら来ちゃいました☆
私は前置ではなく定位置なんですが、25週の時に出血して入院になりました;
29週に入った今も少量の出血を繰り返し24時間点滴で過ごしてます(泣)

トイレ行くのが恐怖です・・・
いつ大出血を起こすかコワイですよね;

少しの張りでも出血しやすいらしいです!
私は双角子宮もあるので尚更なんですが・・・

お腹張ったら すぐ横になって休んでくださいね!!
前置で出血も多めだと入院で絶対安静になるようですので、ならない為に安静にして頑張ってください!

うみつばめさんへ♪

そうだね・・・
案外お父さんパワーを発揮してくれるかもね

今回のお産は、話を聞く限りは大変そうなんだけど・・・当の本人は、自覚症状がないせいかな・・・
って言うか、なんか・・・何とも無く済みそうな気がするんだよね?

でも、うちの妹によると・・・
彼女も同じ前置胎盤だったんだけど・・・
出血が先に来た彼女・・・
そんな彼女の旦那さんに対し先生は・・・
「奥さん取りますか? それとも、赤ちゃんを取りますか?」と、聞いてた位だったらしいんだ・・・
それ位、危険度はかなり高めらしいって事で、事前に話し合いが持たれ、手術は家族揃わないとやらないとか、言ってたんだ・・・

それでも、そこまでにはならない様な気がする私って・・・かなりなポジティブ思考かな・・

びっくりした

えぇ? こんなに大変な手術になるの??
母は命がけだね
恐い気持ち分かるよ
絶対大丈夫だよ 私も祈っているからさぁ
家族が協力的だから入院中安心して大丈夫だよ・・・案外そういう時ってお姉ちゃん達が頑張ると思うよ
意外な一面見せてくれるかもよ・・・
案外お父さんが意外な一面見せたりして・・・
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

