スポンサーサイト


お腹が・・・(32w2d)

先日、9ヶ月目に入り・・・私のお腹はパンパン状態
逆子のせいなのかな・・・
歩くのも、段々しんどくなって来たし・・・
時には、出てくるんじゃないかと言う位、下っ腹がヤバイ位重たく感じるときさえ出てきた・・・




そんな私のお腹も・・・  こんなんなりました?


 


  



一番左から・・7ヶ月目・・・そして・・・8ヶ月、9ヶ月
ポッコリお腹ちゃんから・・・ボッテリお腹に変?身


ウエストサイズも、ドンドン・・パワーUP
もう、怖くて何センチなんて・・・言えね?


 


9ヶ月に入ると、体が重くなってきたせいかな・・・
動きもかなりのスロ?になってきた
でも、お腹のBABYちゃんは、相変わらず元気に動き回ってるのは分かる・・・
もう時期・・・会えるんだ・・・
な?んて考えると、早くうまれて来ないかな?
って思うようになってきた・・・


でも・・・やっぱり、帝王切開予定日の37週までは、ちゃんとお腹の中でおりこうさんにしていてほしいな


 


そういえば・・・今日、東京に居る妹から荷物が届きました
待ちに待ってた・・・BABY布団です
ベットも送ってもらったんだけど、ベットだけは明日に届くとか・・・

荷物の中には、他にも色んなのが入ってて・・・私が只今、買おうか、買うまいか迷っていた、マザーバックまで入っていたので、ちょ?
良かった?  ホント・・・助かる?
ありがとね?


早速、いつになっても良い様に・・・そのマザーバックの中に入院用品を詰めまくった
時期・・・生まれてくるんだな・・・というのを、つくずく・・・実感した


 


今日も一日、安静にして過ごす事が出来ました
出血も無く、大丈夫・・・
明日も、元気で過ごして行けます様に・・・・


 


 


byseama


 良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ



 


 

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

お腹のBABYちゃんは、益々活発化しております
娘とお腹をジ?っと見てると・・・
ポコポコ とか・・ゆっくり、グニャ?っと動いたり、元気にしてるのが分かりますよ?

明日は、検診があるので、お腹の子の様子がちゃんと分かります
どれ位大きくなったか・・楽しみです

Unknown

seama☆さん、
お腹大きくなったね?
ベビーちゃんが元気に育っているのが
写真から感じられて微笑ましい
思わず写真にタッチして
いい子いい子しちゃった
会えるのが楽しみ?

うみつばめさんへ♪

かなり大きくなったお腹・・・
若くて体力があるのなら未だしも・・・
こんなにも腰への負担が掛かったものか・・・
と、やはり若きあの頃とは大違いの今回の妊娠
日に×?、腰痛が・・・
マジ・・・ヤバイっす  

わお?

seamaさん

かなりでっかいねえ?
でも 順調に育ってる証拠だね
seamaさんは 大変だと思うけどさぁ?
階段の上り下り・・家の事で・・・

でも・・ほんとビックリ
わお?わお?わお?・・・・です
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

