スポンサーサイト


生まれるまでに・・・

今日も特に変わった事無く、一日が過ぎていきました・・・
とは言っても・・・何もしなかった訳ではなく、BABYが生まれてくるまでの間に、色々やって置かないといけない事が、まだまだ沢山ある・・・

今日も、税金やら何やら・・・の支払いのため、お役所へ・・・
その後は・・・
昨日・・・入院の準備用品で足りなかったパジャマを、落札
しかも、2点物で500円で落札できたのは、ちょ?
ま?USEDだけどね・・・
それでも、状態はかなりキレイでしたよ
でも、届いてみないと分かんないけどね・・・

ってな事で、落札商品のお支払いへ? 
家に帰って、パソコン入力をして・・・
その間、昨日届いたBABY布団のカバーのお洗濯やら、何やら・・・
相変わらず、一人バタバタ走り回ってた一日でした・・・
あっ  走り回ってたと言っても、かなりのスローペースでの動きなんで、バタバタというより・・・ノッソリ・・ノッソリかな・・・

ちなみに・・・今日届く予定のBABYベット・・・
今日は、届かなかったな・・・
残念・・・楽しみにしてたのに・・・
でも、明日の楽しみが増えたから・・・ま?E?っか

そういや?明日は、検診だ?
お腹の中のBABYに会える?
一段と、大きくなったでしょうね・・・
明日も、楽しみがいっぱい


明日も、無事元気に過ごしていけます様に・・・


byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

そうだね?
生まれてくるまでの間、マイペースで頑張るよ・・・

ワンちゃん、猫ちゃん元気だよ?
次回、UPしますね?

お疲れさま

今日も1日お疲れさま
ゆっくりしてね・・と言ってもbabyちゃんを迎える準備しなきゃいけないんだね・・・
でも これから会う我が子の事を思っての
準備・・案外楽しいんじゃない
マイペースでゆっくりやればいいよ
ところで 最近ネコちゃん ワンちゃんの話が出てきませんが どうしてる??

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

