スポンサーサイト


33週目に入りました♪

早くも、今日で33週目に入りました
お腹も一段とパンパンになり、胎動も益々過激化
お腹を触らなくても、見てるだけでも動いてるのが分かる位・・・
そばで見てる娘共は・・・
「すご?い  リアル 
と、物珍しそうに見てる・・・

体調にも、特に変わりは無いが、ここ最近・・・昼寝をしないと体力的に持たなくなってきた
お産が近いことを表してるのかな・・・

食欲も、変わらずではあるが・・・
いっぺんに食べるより、回数を重ねて食べるようになってきたかな?
でね・・・最近無性に・・・炭酸が飲みたくなる時が有るのだ・・・
それで昨日、我慢できなく・・・コップ1杯分だけ飲んじゃった・・・
美味しかった?
今まではそんな事無かったんだけど、突然飲みたくなって・・・
大満足でした

ちなみに今日・・・
娘の職場の方から、ベビーカーと、チャイルドシートを頂く予定です
周りの方の協力で、そんなに物を買わずに済みそうでホントに助かります・・・
こうやって、段々BEBY用品が揃ってくると、もうじき会える・・・
と、嬉しくなります
予定帝王切開まで・・・あと・・4週間と5日・・・
残りわずか1ヶ月しかない・・・
その間に・・して置かないと行けない事、やっておかないとね
頑張るぞ?



byseama

良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんへ♪

こちらこそ・・はじめましてです

さすが・・9ヶ月目に入ってくると、体は重くなるし、腰痛もひどくなるし・・眠気には襲われるはで、色々ありますよね?
でも時期・・可愛い我が子に会える
と思えば、何て事無いですけどね・・・
お互い、頑張りましょうね
今日は来てくれて、ありがとう

Unknown

はじめまして。
私も33週の妊婦です。
あと1ヶ月って考えるとあっというまですよね。
いろいろしなくちゃ・・・と思いつつ
身体は重たいし。
お互いがんばりましょう!

うみつばめさんへ♪

そうなんですよ?
お腹触んなくても、動いてるのが分かるんですよ?
お腹を見てるだけで、ボコボコって動いてるの見ると、リアルで面白いよ

妊娠しました の、ブログ開始から早数ヶ月・・・
あっという間に、来月にはもう・・出産報告が出来るのかと思えば、ホント早いですね・・・
日々の生活を、有意義に使って行きたいです

Unknown

おはよう?seamaさん
え?っ お腹を触らなくても動いてるが分かるのぉ? かなり坊やはお腹の中で動き回ってる・・いやいや暴れまくってる?
seamaさんがbabyが出来たと・・ブログを始めて・・あっという間に 生まれる準備に掛かってる・・って月日が経つのは早いね
帝王切開まで後1ヶ月・・1ヶ月もあっという間だろうね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

