スポンサーサイト


BABY用品♪ (33w3d)

先週・・・ほぼ毎日の様に頂き物で、BABY用品が揃い始めてきました
妹からのBABY布団・・・BABYベット
そして、娘の職場の方より・・・BABYカーに、チャイルドシート

大分前には、末の妹より・・・BABYちゃん様の肌着や、オクルミ等・・・
殆どが、貰い物で賄う事が出来きました・・・
後は、パンパース・・哺乳瓶・・位揃えられれば、もう完璧・・

私の入院準備用品は、すでにOK
いざ・・何かあっても、カバン一つ持てば大丈夫なようにしてある・・

が・・・BABYちゃんのお部屋の準備はマダマダなので、早く手を回さないとね
ベットもかなりの重さがあるので、一人ではさすがに無理・・・
明日・・娘が休みなので、手伝ってもらおうかな・・

あっ  でも、明日病院だ・・・
又×? たらい回しにされちゃうのかな・・・
採血検査はもちろんの事・・・
300CCの自己血確保の為の採決は、後々からグッタリするので嫌だな・・・
スムーズに行けば、2?3時間では済むはずなのに・・・
前回のように、彼方此方回されて、気付いたら5時間も病院に居たとかってなると、さすがにシンドイぜ・・・ 

そういや?明日は忙しいや・・・
妹やら、娘の会社の方にBABY用品を頂きっぱなしって訳には行かないので、せめて・・・気持ちの分、お返しだけはしておかないと・・・
と、娘と午前中には買い物に行く 約束をしてたんだ・・・
そして、午後には病院・・・ 

ベットの組み立ては、この次にしよう・・・


byseama


良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

おはよ?  今日も、ポカポカ陽気で気持ちいい一日になりそうだね

BEBY用品は、ある意味・・期間限定物が多いから、買うよりは・・レンタルした方が良い物とかがあったりするんで、そういった部分では、今回大助かりって感じです
ただ・・やはり・・頂きっぱなしってのも、ちょっとヤナ感じなんで 「ありがとう」の分、お返ししとくのも礼儀かな・・・ と思ってね・・・

今日は、そのお買い物と検診があるので、更新は遅くなるかな・・・
病院の検診行った後って、何か凄く疲れるからね・・・

Unknown

おはよう?

準備も着々と進んでいるようで・・・
楽しみだね?

知り合いから ベビー用品などをもらって
助かるよね?
子供の時期って短いから(ちょっと変な表現)
買うよりある物を利用した方がいいよね

そうか? ただ貰いぱなし・・・て訳にいかないかぁ? うん そうだね 少しでもお返しした方がいいね 
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

