スポンサーサイト


のんびり・・G・W (34w4d)

5月に入り、毎日が快晴続きの・・ここ沖縄・・
地元に住んでる私らからすると、例年よりもまだ、日差しは柔らかく・・風がちょ?気持ち良い位で、過ごし易い日々が続いてます


妊婦の私にとって、一番過ごし易いかな・・・
私だけではなく・・・うちのペット達も、この時期最高にリラックスできる季節柄なのかも・・・


窓を開けると、気持ちの良い風が通り抜ける我が家・・・
特にうちのワンコ・・アド君 なんて・・・



こんな感じ?   ちょ?気持ち良さ気にお昼ねタイム・・・
あまりのリラックス度に、何か・・・笑っちゃう時があります


 



時にはこうして・・薄目を開けて私を確認しつつ、又ウトウト    
気持ちの良い風に吹かれ、ひんやり床の上で寝るのが、大好きなご様子・・・
私の側から、一時も離れようとしません・・・
こんな感じのアド君なんで、我が家に今月末には産まれてくるBABYちゃんに、凄いヤキモチ・・・焼くんでしょうね・・・・
はて・・・どうなる事やら・・・


 


そして、うちのニャンコも・・・こんな感じで・・・



長毛のチンチラ姉さん・・・    ちょ?暑いんっすけど・・・
と、一番風通りの良いサイドボードの上を確保・・・
いっそうの事・・バリカンで毛を刈ってやろうと思うくらいです


 


現在、34W4Dの今日の体調・・・
相変わらず、出血・・お腹の張りも特になし・・・
でも・・・今年のG・Wは、いつも通りにはしゃぐ事は・・・出来無そうなんで・・・
家でペット達とのんびり?と過ごしております
気になる子供たちは・・・
長女は、仕事・・・    次女は、お友達とハーリー を見に・・・
そして、長男君は部活にと・・・それぞれが忙しそう・・・

そして・・・仕事人間のうちのボスは・・・
ジ?っとしてる事が出来ず、一人ソワソワ・・・
結局、お友達に誘われ、ゴルフにでも行きました

が・・・せっかくのG・Wなんで、明日は長女以外の子を連れて、遊びにでも行こうと思います
場所はまだ・・・未定だけどね・・・


 


 


byseama


 良かったら↓押してね 
     にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


 

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

こんばんわ  
ゴールデンウイークは、家族でゆったり・・の?んびり過ごす事が出来良かったです
この楽しさも、今年で最後・・・
来年からは、また一味違った楽しさが増えてくる事でしょうね
家族みんなで、そんな話をしながら過ごした日々でした・・・

うみつばめさんへ♪

お返事、遅くなりましたね

アド君 大きくなった・・
相変わらずの甘えん坊将軍ぶり発揮中って感じです・・・
可愛い画像等取れた時にでも、たまには載せますね

仕事の忙しさで、体調崩さない様にね・・

あなんさんへ♪

お返事・・遅くなりましたね・・・
しかし・・ホント早いですよね?
帝王切開予定日なんて、もう今月末だもんね?
早く会いたくなって来ました・・

それに・・・この大きなお腹
確かに・・もう苦しすぎますよね・・・
下着を履くのも、一苦労だもんね
でも、もうしばらくの辛抱・・
お互いがんばろうね

ma?sanへ♪

お久しぶりです
お元気しておりましたか?

お互い、もう少しで・・我が子に会えますね・・  楽しみですね
36・7週で抜糸か・・・  その後も、何事も無く順調に行くといいですね
お体・・大事にして下さいね

Unknown

ゴールデンウィークは、
のんびり過ごせたようですね
↑ アド君とチンチラ姉さんもリラックス

お腹も順調で良かった
応援P☆

おぉ??

久しぶりにアドくん登場ですねぇ?
大きくなったんじゃない?
ちんちら姉さん 定位置があるんだね
しっかり自分の場所を陣取っているんだね
久しぶりに見れたので よかったよ
また 載せてね
私もやっと忙しさから解放
でも すぐ忙しくなりそうなんだ
今のうち しっかり休まなきゃ?

おはよう

特に変わった事もなく
過ごされてるようで良かった?(^o^)/
私も後37日後には出産です
おお??長いようで短い??
短いようで長い??みたいな感じで
でっかい、お腹に日々苦労しております
お互い、もう少しですね
何事もないように祈りつつ
ゆったり過ごしましょうね♪

Unknown

いろいろあるみたいだけど…もう少しでbabyに会えますね
私も無事28週もう少しで29週ですたぶん女の子かなぁって言われました初めての女の子でワクワクソワソワな感じ
36週か37週で抜糸をするのでもしかしたらそのまま出産になっちゃうかも?長男37週で誕生次男36週で誕生だったからね…
名前も考えなきゃ?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

