スポンサーサイト


入院生活4日目...(35W3D)

退屈な入院生活も、今日で4日目...
入院初日は、すぐにホームシック状態になり、一日中泣いていました
先生達が心配して、30分越しに部屋を覗きにやって来た程でした...

5月9日(土)...35W1D
入院生活2日目...
その日は、内診検査とbabyのモニター検査がありました
診察したのは、女医の先生でした
前に、300cc採血した時のやさしそうな先生
最初に、内診から...
胎盤位置をチェック
すると...もししかすると...1センチ位ズレタのでは...
と言ってたので...
「なら、退院させて下さい
と、言ってみたけど....やはり...主治医の先生の判断が必要らしく、簡単には退院なんて...出来そうも無い様子...
でも、入院前には...
「現在の時点で、4ミリ程胎盤が子宮口に掛かっているため、念のため入院しましょう
もし、ずれてくれたら...退院してもいいかな....
って、主治医は言ってたもんな....
今週、主治医の検診の際に..聞くだけ聞いてみようかな....

そして、入院生活3日目の昨日....35W2D
この日も、特に何の異常も無し....
大丈夫そうなんで、家に帰りたいんだけど...と、見回りの看護士さんたちに、言ってみたけど....相手にされてない

そんな退屈の中、主人と次女、長男君が参上
主人と娘は、毎日お見舞いに来るけど...長男君は、お初だ
私が居ない中でも、皆で協力してどうにか、やりこなしてる事を聞いて...一安心...
グウタラな主人も、頑張って食事を作ってくれてるみたいだ....
安心した... 良かった...

そういえば.....うちの両親も見舞いに来てた
言わなくてもいいよ....と、子供達に言ってたが....バレテしまったようだ...
以外に元気そうな私を見て、安心して帰りました

そして、今現在も特に変わりなし
babyの心拍数も異常無し

もう、気が付けばお昼ご飯の時間
味気のないご飯だけど、美味しく頂きますね

では....後程...



Byseama

 良かったら↓押してね 
     にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

shima_keiさんへ♪

いきなりで、ビックリしたでしょう
でもね、マジで普通の生活全然出来ますけどー
って位、何も変わりなく元気だよ
早く家に帰って、遣り残した事やりたーい
けど....退院、無理そうだよ....
1ヶ月も、こんな生活...退屈だよー

ビックリ!!

seamaさ?ん・・・元気

久しぶりにのぞいて驚きました

病院は退屈ですよね
けど安心です
いつ産まれてもですね

出産準備は大丈夫でしたか

嬉しい報告まってますよ

ドンと構えて
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

