スポンサーサイト


成人式☆前撮り・・・

昨日は、長女の 成人式前撮りをする日であった。
しかし・・・本人だけを、着付け室の中に入れてしまい、取り残された私は、近くの(向かい)本屋さんで、待機をしておく事にした・・・
着付け担当の方が、2時間位かかると言ってたので、その辺ウロウロしていたのだが・・・
長時間・・立つのがしんどくなってきた 私なもんで、5分ほどで着く 家路へと向かいました
ところが・・・中々車が進まない・・・
なんだ? この人の行列は?
と思い、ようやく抜け出せたとこで・・家に到着?
あと、1時間半は 時間があったので、家の掃除をしながら 時間をつぶしてた・・・
しばらくして、娘からの・・
「もう、完了したよ」・・
すぐに向かい、着物姿の、娘を探すが・・・いない・・・???
見ると・・・もう、着替え終えた娘が 写真を選んでた・・・
オイ×2・・・娘よ・・・
すごく楽しみにしてたのに・・何故に君は・・見せずに脱ぎ終えたのだ・・・
と・・・結局、写真の中だけの映像でしか見れなかった・・・
 本番の楽しみにでも取っておこう
と、気持ち切り替え 2人で写真選び終え、終了?
ところが またその帰り道
さっきよりも・・車が動かない
なんなんだよ?  と思ったら・・・
なんと 聞いてビックリ  娘いわく・・・この、建物内にある 宝くじ売り場で・・なんと 1等の1億 が出たとか・・・
ど?りで、さっきから車が進まないは・・人は 妙に多いし・・・
私は、全然知らなかったが・・前回のなのか・・?  宝くじが大当たり?
って事で、テレビで やってたらしく、それでこの人ごみらしい・・
ここで、一発狙おうか とも、思ったが・・この人ごみは、さすがに無理・・
結局、買わずに帰りました・・
と、てんやわんやの昨日の事でした

by☆seama

良かったら↓押してね♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ








スポンサーサイト

コメント

海燕さんへ♪

早いよね?
ホント・・来年は、我が家にとって HAPPYだらけの年になりそうです
子供達とも、BABY話で 毎日尽きないですよ
もちろん、皆で待ち望んではいますが・・ひそかに喜んでるのが・・一番下の子っぽいです
初めて、自分の下に兄弟が増えるせいか、すごく待ち遠しいみたいですよ
 

もう 成人かぁ?

ホントに オイ!オイ!娘よ・・・って感じだよね
写真も撮って終わってたなんて・・・

でも いいじゃな?い
当日のお楽しみって事で!
もう 成人かぁー
早いですね
来年は 良い事ずくめの 
seamaさん一家に成りそうですね

ベイビー誕生・犬やネコ・魚達 
わいわい がやがや・・
「seamaさんと愉快仲間達」と私が かってに
ファミリーネームを名づけたいと思います・・・
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

