スポンサーサイト


あと...1週間♪ (36W5D)

37W5D...予定帝王切開まで、残り1週間となりました
早いものですな...


入院当初は、「早く...生まれるまであと、1週間とかって...なんないかな....」
なんて事を、良く娘どもに...ぼやいてました

いざこの日を迎えると、もう朝から一人、ソワソワ..ワクワク
いよいよ...近づいて来たな
と、テンションも

見舞いに来た娘と、主人も.....
「早く生まれてきてね」 
「父さんに似てくるんじゃなくて、長男君に似てきてね」  
なんて、ジョーダン言いながらも、babyの誕生を今か、今かと首を長くして待ち望んでいる様子でした


私ら家族だけでなく、私の16年振りのお産に、周りもチットしたワクワクモード


残りわずかなこの時を、まだ見ぬ我が子の胎動を感じながら、日々大切に過ごしていきたいです



あっ   そうそう.....
今日、久々にアド君に会いました
彼も、私に会えたのが嬉しかったのでしょう
物凄い喜びようでした
帰り際、私が見えなくなるまで....ジーッと、私のとこを見ていました
早く、一緒に遊んであげたいな....




byseama


 良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マニティーブログ 高齢出産へ


スポンサーサイト

コメント

あなんさんへ♪

おはようさんで?す
あなんさんまで、楽しみにしてくれてるなんて....嬉しいです
ありがとう...
あなんさんも、もう少しだね....
しかも、私もここ最近から...腰がダル重かったり、下っ腹に何やら違和感感じてきたり...準備体制に入って来たのが分かります

それと...体重
最終的に....18オーバーってとこかな....
今までのお産では、10?以内で収まってたのに、今回は...やっちまったなってとこです....
あなんさんは、今の時点でどの位なの...

うみつばめさんへ♪

おはようさ?ん
無事、産まれましたら、報告しますね
ちなみに....ドッチ似かも....

おはようです

後少しですね
ドキドキですよね
自分の事じゃないけど、私まで
ドキドキわくわくです(^u^)
楽しみだね♪
何事もなく無事出産を祈ってます

ちなみに最終的には体重増加は
どのくらい
いきました?
あっ、「内緒」の場合
スルーして下さいね(#^.^#)

今頃寝てるかな?

がんばれ?
私も指折り数えて待ってるよ

うみつばめさんんへ♪

私も、いつも拝見してますよ
バーディーちゃんも
、元気になって良かったね

今回のBABYちゃんは、エコー写真で見る限り...ボス ソックリ
早く会いたいな....

今回は、帝王切開なので...頑張りますよ?

いよいよだね

は?い
毎日ブログ見てたよ?
あと1週間かぁ? 私もドキドキ わくわくだよ 
がんばれ?seamaさん
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

