スポンサーサイト


37週目に突入♪

今日から、生期産の37週目に突入しました
この時期からは、もういつ産まれても大丈夫な様に、気管等も成長して来たと言われています

ここまで来るのに...凄く長かったような...短かった様な...
色んな思いが、走馬灯のように頭の中を駆け巡ります



妊娠を知った当初...不安を抱えていた私に...
「何で  産むだろ  産めよ
と、エールを送ってくれていた旦那



妊娠の報告を息子にした時の事....
主人が、  「お母さん、妊娠してるから...」
と言うと、ジョーダンだと思ったんでしょうね...
私が仕事から帰ってくるなり....
「母さん...父さん頭オカシイんじゃないの
アイツ、行き成り...母さん妊娠してるとか言うわけ?
あり得んジョーダン...止めてくれって感じ
マジ..ムカツク....
もう、どうにかして
と、かなりの怒りモード の息子に...
「それ、ジョーダンじゃないよ....  本当だよ...」
と話すと、一瞬目が点になり...
「マジで」と、かなり驚いていた息子の事....



娘たちは、自分の事の様に喜び...
「産むだけ生んでくれたら、後は任せて
育てるのは、自分等がやるから....
と、勇気ずけてくれた彼女達...



「生まれたら、当分こんな事出来ないからね?
と、食事へ行ったり....ショッピングへ出かけたり....
つい、この間まで....そんなのん気な暮らしをしていたな....


と、色んな事が...思いを駆け巡ります


37W5Dまで、あと...5日...
一昨日辺りから、下っ腹辺りがモゾモゾした痛みが一瞬走る様になってきた...
動きも、かなりノロマになってきし、腰もダル重く感じる....

出血は、依然無し

週2回のモニターチェック、週1回の内診検査
徹底した管理の中での入院生活...
安心して、出産は出来る
でも...やる事無い今は...かなりの退屈...

そう思っても、babyが生まれたら....退屈なんて思う日は無いんでしょうね..


あと少しで会える...
予定帝王切開まで、あと...5日...




byseama

良かったら↓押してね 
    






スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

娘たちも、懲りずに面倒見てくれると...助かりますけど...

もう、後何日かで会えると思うと、夜も眠れなくなって来ました
生まれましたら、報告しますね

Unknown

seama☆さんの娘さんたち
本当に頼もしいですね
家族みんなの喜びが伝わってきて
こちらも嬉しいです
あともう少し・・・私も楽しみ

あなんさんへ♪

確かに、娘達の言葉...頼もしいのですが...
飽きずにちゃんと、やってくれるでしょうかね?

体重、上手くコントロール出来てますね
私なんて...今回食べ悪阻で、コントロール出来る所じゃ無かったですよ
気が付けば...

産後が...苦しみそうです...

こんにちは

>「産むだけ生んでくれたら、後は任せて」
 娘さんたちの
頼もしい言葉♪
 羨ましい?^m^
みんな、すっごく楽しみにしてるんでしょうね
 
体重は今のところ
 12キロ増えました((+_+))
10キロ以内は難しい・・・
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

