スポンサーサイト


最終結論結果...(37W3D)

今日で、37Wと3Dとなりました
もう、お腹もはちきれそうな程、パンパン

今日は、朝から内診検査をしたり、エコー検査から....モニター検査....
あれこれと、あらゆる検査を受けてました


予定されてる帝王切開...
その為の、事前の検査なのです


内診検査で、色々チェック
そして、何人かの先生達が集結し、最終的に....
やはり...3?4mmは、胎盤が子宮入り口にまだ...引っかかってるのと、あと...子宮入り口近くに、ブットイ血管があり....やはり、普通分娩は厳しい.....
との、結論が出ました
前置胎盤=大量出血の恐れ大
と言う事で結果、予定通りの帝王切開が実行される事になりました....

日程も、予定通りの....5月27日
変更なしで行う事になりました

怖いってのもあるけど、それよりも今は....早く会いたい
って言うのが、大きくなり....術後の不安なんて、如何にかなるだろう
そう、思える様になって来ました




そして、気になるbabyちゃん......
凄い元気で、申し分なし
との、おすみつきをもらいました
エコー検査中も大暴れ.....
バイバーイ 
と、此方に向かって手を振ってるかのようにも見えました

37W3Dで、大きさも約....3077g
週数より、ちょっと大きめbabyちゃんらしいです
このままほっとくと、3500は超えるジャンボ君になりそうとか....
でも、あと2日後なんで....ちょうど、良い大きさで生まれて来るでしょうね


いよいよ...明後日となりました
楽しみです





BYseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

ma?sanへ♪

お久しぶりです
もう、9ヶ月になったんですね?
私も、、9ヶ月の頃....横位になったり、逆子になったりしてましたよ
でも、9ヶ月の後半頃からは、いつの間にか直っちゃってました
なので、ギリギリまで...分かんないですよ

女の子なんだ?
良いですね?  楽しみですね
私は明日、男の子を出産します
初めての帝王切開で、緊張してますが....
無事、元気な子を出産出来る様..

ma?sanも、頑張ってね

sanshimaさんへ♪

お早う御座います
いよいよ、明日帝王切開にて、出産する事になりました
今日当たりは、緊張で寝付けそうもないです...

しばらくは、お休みするかと思いますが、今週末には、何らかのご報告が出来ると思います
良い結果報告が出来るよう...

Unknown

明後日かぁ?
babyちゃんに会えるの楽しみだね

私も9ヶ月に入りましたでもbabyちゃん逆子ちゃんなのこのままだと帝王切開になっちゃうかも
性別もほぼ女の子確定だよ初めての女の子でドキドキ

Unknown

seama☆さん、いよいよ明後日ですね
しばらくはブログをお休みすると思うけど
生まれたてのカワイイBabyちゃんのup
楽しみに待ってま?す
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

