スポンサーサイト


娘から・・クリスマスプレゼント♪


先日、娘より・・少し気の早い クリスマスプレゼントを頂きました
この子達の生まれた時代には無かった・・あの、母子手帳入れのケースカバーでした
以前より、私の妹が使用していたのを見てて、すごく可愛くて・・母子手帳だけでなくて、いろんなのが入るし・・すごい便利で、優れもの
と、あちらこちらで見かける度に・・「かわいいね? こういうのが有ると、便利かもね?
な?んて・・よく口にしていたのを覚えてくれていたのか、上の2人の娘が・・私に というよりも・・お腹のBABYちゃん用にと、一足早い クリスマスプレゼントを頂いた・・・
早速、中に詰めさせてもらい、感触を味わった・・・
診察券から・・印鑑・・保険手帳やら・・と、あれこれ入ってすごい便利?
と思ったが・・・これ、一冊無くしてしまうと・・大変な事になるのも、気が付いてしまった・・・
2人からの、大事な・・大切な プレゼント
失くしたりする事は無いと思うが・・・大切に使わせてもらおうと、娘達に・・「ありがとね? 良かった 前からこんなの欲しかったから・・
と言うと、「ホントは、もっと可愛い のがいっぱいあったんだけど? お母さんの年も考え?の、男の子でも、女の子でも使えるように・・ これにしたよ?
・・・と、聞き捨てならぬ 発言もあったが・・ここは押さえて・・
子供達に、こういう事をされる私も・・幸せもんだな?
と思った、つい・・先日の事でした

by☆seama

良かったら↓押してね♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

sima-keiさんへ♪

sima-keiサンのとこは、3人の男の子がいるので、跡継ぎ問題は、心配ないですね
うちの家族内でも・・男の子、女の子 と、賛否両論なんです・・
私は、元気なら どっちでもイイ派なんですけどね・・

大切に・・・

娘さんたちからの贈り物・・・良いですね?
3兄弟 息子ばかりの私には うらやましいお話ですう
babyちゃん誕生もホント楽しみですね?・・・

ガンバ
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

