スポンサーサイト


出産前報告♪

いよいよ来ました
予定帝王切開が、明日には決行



と言いつつも、心の中はまだ...余裕感バリバリ
もっと、緊張するかと思ったけど、意外と冷静に受け止めている自分が居る...
イザ となれば、母は強し ってか 


無事、出産しましたら、後日ご報告しますね


では、しばらくは...お休みさせて頂きますが...
又戻って来た際には、宜しくお願いしますね


それでは...良いご報告が出来ますよう、頑張ってきますね




BYseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

hasuさんへ♪

無事、大仕事を成し遂げました
気に掛けて下さり、有難う御座います

頻繁に更新は出来ないかと思いますが、又帰ってきた際には、アシを運んでくださいね

あなんさんへ♪

その時間は、もうすでに産み終えた後でしたね
痛みに絶え、息子の事を聞き...涙してる頃だったかな

ホントに...痛かった...

うみつばめさんへ♪

お返事、大分遅れましたね...
無事、ハンサムな男の子が誕生しました
名前は、ほぼ確定気味なんですが、ダーリンの、OKサインがまだ...でません

これからの楽しみが、又ひとつ増えました

がんばれぇ

おっとそうだ!今日だったんですね?
どうかなぁ?もう産まれたかな

ベビもseamaさんも無事でありますように

後はゆっくりやすんでくださいね

出産報告楽しみに待ってまぁす

もう

今頃は
baby誕生してるかな?
私も早く
産みたい♪

応援してるよ

今 朝の4時半・・・昨日は体調悪く早めに
寝たもんだからさぁ?
今 早起きして見てるよ
いよいよだね?
うふっ 楽しみ?
早く お父さん似のベイビーに会いたいな
名前は 決まったの?
頑張ってよ?

テンプレート可愛い?

くろすけパパ&ママへ♪

応援メッセ 有難う御座います
無事、出産出来る様...頑張って参ります

ps...クロスケ君のブログ、毎回楽しみにしてます
息子も、クロスケファンなので、更新頑張ってね?

Unknown

いよいよですね
くろすけ共々無事に出産することを願っております
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

