スポンサーサイト


出産報告♪...が...

応援して頂いた皆様へ

5月27日、午前9時14分
2,680gの、男の子が誕生致しました

帝王切開での出産は、想像以上にキツク...大変でした

誕生した時の息子は、凄く元気で大きな声で産声を上げて、誕生致しました
私は、両手には点滴や輸血やらで、最初に彼を抱いてあげる事が出来ませんでした
後ですぐに会えると思い、手術の苦痛に絶えるのに、必死でした

部屋に戻ると、主人の一言....
「NICUに、連れて行かれた....」

羊水を沢山飲み込んだ状態で生まれて来てしまい、それが肺に溜まっていて、その為....自発呼吸が出来ず....
今は、酸素や点滴だらけで....

病名: 新生児一過性多呼吸、気胸、低酸素血症
症状: チアノーゼ、呼吸障害

ですが、1週間程では良くなると言われる、あくまで....一過性のものらしいので、今では少しずつですが、回復に向かっております

しばらくは、NICUと行ったり来たりになりそうです


私は、経過良好で....2日後には、やっと家に帰れそうです



では、又後程.....






BYseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

hasuさんへ♪

ご無沙汰しております
お返事の方・・・大分遅れてしまいましたね・・・

ベビちゃんも、私より2日送れて、無事退院する事が出来ました
今は、家で休養を兼ねながら、久しぶりのパソコンの感触を味わっております・・・

帝王切開・・麻酔は効いてますが、切れた後が物凄かったですね・・・
私にしたら、陣痛の痛みのほうが、まだマシだった様な・・・
家に帰っても、しばらくは痛み止めが手放せないほどの苦痛を味わうほどなんです・・・
2週間目にして、ようやく痛みが治まったような感じです

近く・・更新の方も頑張っていきますので、良かったら又、遊びに入らして下さいね

くろすけパパ&ママへ♪

だ?いぶ、ご無沙汰しておりました?
お返事、遅くなりまして・・・スミマセン・・・

BABYちゃんも、今日で2週間目になりました
6月の4日には無事、退院する事も出来一安心です
徐々にUPしていきますね

おめでと??*^▽^*/

うわ?いお疲れ様でした!!
seama家のアイドル誕生
ホントにおめでとう?

帝王切開って麻酔効いてるから痛くないのかと思ったけど、大変だったのね・・

ベビちゃんもちょっと心配だけど大丈夫そうで良かった?
また男前ちゃんご披露くださいね

ママもお体大事にしてくださいね?
本当にお疲れさまでした

おめでとうございます!

元気な男の子だということで、ほっとしました
でもseama☆さんが痛みでけっこう辛いようなので、ユックリ休養して下さいね

うみつばめさんへ♪

お祝いコメ・・・アリガトサン
さすがに、高齢での出産=経産婦って事もあり、後陣痛がかなりヤバクてね・・・
もう、冷や汗タラタラ状態で、横向きになるのもキツクて、大変でした・・・
今でも、痛み止めは欠かせないほど・・・

でも、我が子の顔を見ると・・・そんな痛みなんてヘッチャラですけどね

ってな事で更新も遅れてしまいましたが、これから少しずつ・・・更新出来たらと思います
その際には、よろしくね

おめでとう?

seamaさん

やっほ? おめでとう
生まれたその日に seamaさんのご主人に
電話しました。もう? 毎日毎日 ブログ見てたよ まだ更新してない
まだ動けないのかな? 今日も更新してない・・・あぁ? 今日もまだだ・・なんていつも思ってて そしたら今日もたぶん更新まだだろうなぁ?なんて思いながら 半ばあきらめながら 覗いたら・・・きゃぁ? 載ってる載ってる・・・
とても嬉しかったで?す
おめでとう? seamaさ?ん
 

sanshimaさんへ♪

お祝いコメ ありがとう
凄くハンサムな、男の子が誕生しました
家族総出で親バカ発揮中です

あなんさんへ♪

帝王切開がこんなにも苦痛なんて....思いもしませんでした
私は、普通分娩がまだ...マシだと思いましたね...

明日は、無事退院(私のみ...)出来そうですが、babyちゃんはココに残るので、当分病院通いが続きそうです

あなんさんも、もう少しですね
頑張って   応援してるよ

Unknown

seama☆さん、
赤ちゃん誕生おめでとうございます
男の子が生まれたんですね
1週間は、さみしいと思うけど無事に生まれて良かったね
出産ご苦労様でした

ご出産

おめでとう御座います
赤ちゃん少しの間
大変そうですが回復に向かっている
との事で。
長い入院生活
お疲れ様でした
どうでしたか?痛かったです?

私は後11日後になりました。
ああ?ドキドキです
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

