スポンサーサイト


入院生活・・(産前)

こんにちわ  seamaです
久々の更新になりましたが・・・皆さん、お元気でしたでしょうか・・・


久しぶり・・・我が家のパソコンからの更新は、やっぱ楽チンだ
だって・・病院での更新は、かなり大変でしたから・・・
各ベットに1台ずつ付いているTVモニター その、モニターにタッチパネル式でキーボードが出てきて、それを画面上タッチしながら文字を書いていく・・・
これがかなり面倒でね・・・
病院での更新は、めっちゃ大変でした


入院生活は、突然のようにやって来ました・・・
5月7日の定期健診
特に何の以上も見つからないが、やはり以前からの前置胎盤は、わずか4ミリ子宮に掛かってるとの事で、翌日の5月8日入院する破目になりました
入院中は、特に心配された出血はなく、無事帝王切開の予定日まで難なく持ち応えました
その日までは、やる事のない退屈な入院生活に、もう飽き飽きの日を送っておりました
1時間越しに巡回に来る看護師さん達・・・
毎回同じ質問攻め・・・
ここは、大きな総合病院・・・ 管理状態は、万全とも言えるほど・・・かなり徹底しておりました
その中でも、すごく仲良くなったT先生がいました
まだ、新米の助手のような方でしたが、娘達の事や・・・毎日退屈していた私の、良き話し相手の先生でした
お茶目で、冗談を言い合っての会話・・・その、ちょっとした心使いが有難かったです


 


あっ  そうそう・・・
そういえば、記念にと・・・最後に撮った妊婦の姿
これは、37W2D(10ヶ月)の時の様子
この撮影の、3日後にはカワイイ男の子が誕生しました


 



 


もう、この頃になると・・・足の付け根がつりそうになったり、時には・・・頭が下がってきて骨盤に固定したのか・・・下っ腹が妙に重く歩きずらかったりとか、腰がダル重かったり・・・いろんな症状が出始めてきた頃でもありました


この頃には、ウエスト100センチ
私もだが・・・看護師さんも思わず・・・
「え?  間違ってない
と言い、再度計るも・・・ビンゴでした
この時には、何てこと思いもしなかったんだけど・・・

今になってみると、ありえない・・・
産後なのに・・・
見知らぬ方に・・・「何ヶ月ですか?
と声をかけられてしまった・・・
産後なんですと・・・正直に言いはするけど・・・
この出っ張りおなか・・・
どうにかせねばいかんな・・・

これからは、経験した事のないダイエット生活に精を出さねばいけないかもね


 


 


では、又次回の更新時まで・・・


 


byseama


 


 良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

今回の妊娠は、食べ悪阻が酷く・・・何かを口に入れてないと、どうも落ち着かなく・・・
そんなこんなんで・・・気が付けば、体重18オーバー・・・ウエスト100cm・・・
ありえない数字を叩き出してしまいました・・・
今は、まだダイエットは開始してないんだけど、着れる服はないし・・・
困ったな・・・
Mサイズの私が・・LLサイズに・・・
子供の世話をしてるうちに、痩せてくれれば良いんだけどね・・・

後陣痛は、かなりきつかったです・・
出産回数を重ねる事に、後陣痛は酷く痛むとか・・・
そんな話を、看護師さんが言ってました・・・
産後、10日頃までは・・痛み止めが手放せませんでしたね
今では、もう全然平気なんですけどね

退院おめでとう

seamaさん、退院したんですね。
良かった?
後陣痛がひどい・・・って
コメントにあったから心配してました

ウエスト100cm・・・
今からダイエットですね
経験したことない・・・のは、
今までは必要ないほど細かったのかしら?
でもベビーちゃんのお世話をするようになったら、スグに痩せるはずよ・・・た・ぶ・ん
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

