スポンサーサイト


麻酔の副作用・・・

5月27日の帝王切開での出産から、昨日で20日が経ちました
全く・・・月日が経つのは早ものです・・・


 


帝王切開の際に、下半身麻酔をしたんですが・・・
この麻酔の副作用として、1つには痒みがあります


術前に、
「こういった副作用があります・・・」
との、話は事前に聞いてはいたものの・・・
せめて、1週間程度のものなのかと思っていました
  とんでもない
20日経ったっていうのに・・・
傷回りの所が痒かったり・・・ウエスト(オヘソの位置)回りも痒くなったり・・・
関係あるのか無いのか・・・おっぱいも痒みを感じたり・・・
なんか、彼方此方が・・・カイカイ


この痒み・・・いったいいつまで続くのでしょうね
イヤだな?



私には、この副作用が強く出てきてしまったのだろうか・・・
今度の検診の際に、先生に聞いてみよう・・・


 


 


byseama


  良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 

スポンサーサイト

コメント

ハルさんへ♪

こんにちは ハルさん
私のような物のブログを読んで頂き、ありがとうございます
この様なコメントを頂くと・・心から嬉しく思います
しかも・・・一気に12月から読んでくれたなんて・・ビックリです

今後のブログ更新なんですが・・・
一時、控えようかとも思ったんですが・・・
この様に、楽しみにしていてくれる方が居るとは思ってもみなくて・・・
涙×2・・・ 感謝の気持ちでいっぱいです

ではでは・・・
これから、又新たな気持ちで頑張っちゃおうかな

ハルさん  今日は、ホントありがと
ハルさんの方にも、遊びにいきますね

はじめまして♪

一気に12月からのブログを読ませていただきました。

まずは次男君の誕生、おめでとうございます

私は11歳と8歳の子どもがいて、現在妊娠5ヶ月です。
そして、seamaさんより1ヶ月遅れの同級生みたいです♪

ところで早速ですがseamaさん、今後はブログの更新はどうされるのですか?
ずっと読んできて、今後も続けて欲しいと思っていたのだけれど、前回のブログの〆の部分を見て、もしや今後の更新はないのかと…
是非是非、今後も続けて欲しいと思うのですが、いかがでしょう?
でも、新生児との暮らしって、忙しいですよねぇ?
大家族だし

でもでも、その賑やかな様子や、上の子たちとの関わりなど、ものすごく楽しみな気持ちなので、アップされていることを期待してまた遊びに来たいと思います

それでは新生児のママ、がんばってくださいねぇ?

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

