スポンサーサイト


産後の悪露・・・

16年振りのお産を終えて、今週で1ヶ月になる・・・
BABYちゃんも、スクスクと大きくなり・・・
最近、又顔つきも変わってきたような気もする・・・
赤ちゃんのうちは、1年間に顔付きが七回変わると言われてる
最終的に、誰に似てくるんだろうか・・・
楽しみだ・・・


 


ところで、
産後1ヶ月近くになるんだが・・・
未だに悪露が止まらないのだが・・・
何?故?
こんなに長い間、悪露って出ましたっけ?
若かれしあの頃は、2・3週間ではもう・・・なかった様な気もするんだが・・・
違うか?


 


一時は止まったような感じだったのに、家に帰り少々・・・イヤ・・・結構かな・・・
無理して、大仕事をしたせいなのか・・・
悪露が又出始めたのが、退院直後からでした・・・


それが未だに・・・
来週、1ヶ月検診(私)があるので、それまでには・・・止まってて欲しいんだけどね


 


byseama


  良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 

スポンサーサイト

コメント

sirokuma918さんへ♪

へ? 1ヶ月以上も・・・
こりゃ大変ですね 

退院時の検診では、「悪露もそう出ないでしょうね・・」と言われ、安心してたんですが・・・

そうか  貧血か・・・
やっぱ・・来週の検診で相談してみます

あなんさんへ♪

私は、妹からベビーベットと、ベビー布団一式を貰ったんですが・・・
ベビー布団の敷きが、マットタイプになってるものだったので、ベットの上にマットを置いて、それにシーツを掛けて、その上からおねしょシーツを敷いて使用してます
ベットに寝かすときには、マットだけで十分だよ
下に寝かすときに、固敷布団を使用すると良いんじゃないかな

長年使用しなかったら、ワケ分かんなくなるよね
私も、どうやるか妹に教わった位だもんね

敷き布団は取ってあげて、マットだけで寝かせてみてね

気になりますよね…

私も3人目の時、なかなか悪露が止まりませんでした…子宮収縮剤で上の子の時にひどい薬疹がでたので、その時は飲まなかったからなのか分かりませんが。

結局1ヶ月検診後も続き、薬を処方されて1週間くらいで止まった記憶があります。
あんまり続くと貧血になりそうだし、なにより気になりますよね。

あんまり無理をしないように。お大事にね


聞いてもいい?

ベビーベットとマットをレンタルしたんですが
私は、マットの上にベビー固敷き布団を敷いて
るんですが、もしかしてベットの使い方
間違ってます?
普通、マットにシーツのみでしたっけ?
教えて?(>_
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

