スポンサーサイト


可愛いけど・・・^^;

私が妊娠期間中の頃から、溜まりに溜まった・・・この人形
これでも、ほんの一部なんだけど・・・
長女が、弟君のため? とかいって、ガチャポンで取った人形


ま?半分は、遊びながら取れちゃったんで、増えに増えすぎて、娘の車から追い出された人形なんだけど・・・
その人形さんたちの活躍の場が、やっと見つかりました


と言うよりも・・・
気が付けばこの有様って感じだったんだけど・・・
付けた所は、可愛い次男君のベットの柵の方

でも・・・この人形をつけてからは、目が少し見え始めてきたのかな・・・
お人形さんがぶら下がってる方を見て、手足をバタバタ
まるで、喜んでるかのように大はしゃぎ
1ヶ月なんで、まだ首は持たないけど・・・
右左と、あっち向いたり・・・こっち向いたり・・・
この子は、首の力が強いみたいで、右左なんて自由自在お手の物


が・・・
そのお陰で、同じ箇所を見てるのが多くなってきて・・・
心配なのが、頭の形
このままだと、イビツな形になっちゃうよね
ま?その辺は、私が寝てる間に反対方向を向かせたりと、やってあげれば問題ないと思うけどね


 


しかし・・・
この人形以外にも、30個以上はあると思うけど・・・
全部をつけられると・・・
マジ・・・ヤバイんっすけど・・・


 


 


 



 


 


 


byseama


  良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

そうね・・・
あのUFOキャッチャーってやつは、はまると怖いよね?
でもうちの長女は、金を掛けずに取る裏技を持ってるみたいだよ
それは、極秘みたいだけどね・・・

ベビちゃん、見る見る大きくなって来てますよ?
顔付きなんて、日に日に違うし・・・
今日はパパ似でも、次の日は長女に・・長男君に・・と、変わって来ます
今のとこ、次女にはまだ似てきてないな・・・
もう、可愛くてたまらんです?

ハルさんへ♪

うちの家族のアイドルなんで、みんなでもう・・メロメロです?

へ?
頭の形って、2歳までどんどん変わっちゃうんだね
ダーリンは坊主型って事は、頭の形綺麗な方なんだね
歪だと、坊主頭になんてやりそうもないしね・・

ベビーちゃんの成長、日々見逃さないようにしないと・・・
  いつの間に・・・
なんて事にならない様にしなきゃ?ですね

sirokuma918さんへ♪

見た目可愛いんだけど、これ以上はもうイイから って感じです

お腹のベビちゃん 男の子なんですね
生まれたら、きっとメロメロになるでしょうね
しかし・・・子供の成長はホント・・早いもんですね?
改めて実感しました・・・
見逃さないようにしなきゃいけないね

ブログ、画像キレイに掲載されてましたね
ワンコ カワイイ?
アギト君なら、ベビちゃんも大丈夫そうじゃない?
大人しく面倒見てくれそうだね

Unknown

可愛いお人形だね
がちゃぽん あれやみつきになるよね
とれそうで 取れなかった場合
あ?もう少しっていう時は
また コインを入れてしまってさぁ?
気がついたら 1,000円近く使ってしまうよね

次男君 もう首を左右に振ったりするんだ?
あっと言う間に成長するね
怪獣になるのも・・あっ と言う間に変身するだろうね 

凄いねぇ?♪

愛されてますねぇ?次男くん

頭の形って2歳くらいまでどんどん変わりますからって、姪っ子が生まれてひどく扁平だったころにお医者様がそう仰ったって。
とはいえ、気になりますよねぇ?。

うちはダテギミがとっても綺麗な「お坊さん型」なんです。
なので丸刈りがとっても似合います。(はい。髪を切るのが面倒なので、時々丸刈りで帰ってきます。)
(ちびちびが見たら、「誰だ!」と思って泣くよ、と言っています

そのダテギミ、『ちびちびが生まれたら、きっとちび子とちび太のオモチャにされる…』と懸念しています
seama☆家のように、大人じゃないからねぇ?うちのちびらは。
きっとペットのように抱っこしたり連れ歩きたいって言うと思う。

ぬいぐるみもきっとかき集めてちびちびにくれそう?
アレルギーさえ無ければいいんだけど。


それにしても次男くん、すごいスピードで成長してる感じだね(きっと日々は大変なこともあるんだろうけど)
いつまでも、うまれたてほやほやだと誤認しています(苦笑)by関西の空より?



かわいい?(^0^)

ベッドの柵の間なんて、いい場所見つけましたね!
私も真似してみようと思いました。

次男くんも1ヶ月にして、すごい成長ですね?。なんかたくましいなぁ

色もキレイだし、きっと目に入ってるんでしょうね。情操教育にもよさそう
たくさんあるなら、日替わりで変えてあげてもいいかもしれませんね

頭の形、そうそう気になりますよね。
でも動くようになるとだんだん形良く直ってくるから、大丈夫

うちは、ぬいぐるみはあまりないけど
仮面ライダー&ウルトラマン系のおもちゃがタンスの上やら押し入れにあふれています。
これは旦那さまの趣味。(いつまで続くんだろう)
幸いお腹の赤ちゃんが男の子らしいので、活用できるかと、最近は大目に見ています

私、ブログの画像に挑戦
しようと思っているんですが、よく分かんないんですよね。

文章の間に画像を入れるのってどうやってやるのかな?

ちょっと今から、研究してみます♪






Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

