スポンサーサイト


皆さん・・・アリガト?♪

私がこのブログを始めたきっかけだったのが、去年の12月の事・・・
今回、16年振りの高齢出産に挑む事になり・・・
それがきっかけで始めたブログでした


 


このブログを通して、見知らぬ方達との素敵な出会いもありました
何よりも、妊娠期間中不安定になりやすい妊婦さんにとっては、心の支えともなってくれるものでした


そして・・・今年5月・・・
帝王切開にて、可愛い我が子にご対面する事が出来ました
そのベビちゃんも・・・先日、1ヶ月になりました
1ヶ月検診でも、健康優良児とのお墨付きも頂きました


 


そこで・・・
ベビちゃんもスクスク成長し、生後1ヶ月になった事もあり・・・
こちらの高齢出産ブログから卒業しようと思います



こちらを卒業した後は・・・ブログを終了するわけではなく・・・
子育てブログの、乳幼児編
そちらへ移動しようと思います


 


そちらでは、これからドンドン成長するベビちゃんの、成長過程を記録して行こうかと思います
引き続き・・・機会がございましたら、遊びに来てくださいね


 


これから、高齢出産に挑まれる多くの方へ・・・


家にこもりがちな妊婦生活・・・
ストレスが溜まったら、ここで吐き出し・・・
悩みがあれば、それとなく相談してみたり・・・
時には、楽しい事や・・・苦しい事も・・・
同じような方が、ここ高齢出産ブログにはいらっしゃいます

あからさまにするのではないけど・・・
色んな事を吐き出していく事で、楽しい妊婦生活を過ごす事が出来ましたよ


これから色んな事があると思います
ですが・・・どんな事があろうとも、頑張って出産に挑まれて下さいね
きっと、素敵な出会いが待っていますよ
私も蔭ながらですが・・・皆さんのベビちゃんが、元気に生まれて来る事をお祈りいたします


 


 


 


 


それでは・・・
本日、6月30日
これをもちまして、高齢出産ブログを卒業します


明日、7月1日より・・・
子育てブログ 乳幼児編
こちらの方で、機会があればお会いしましょうね


 


 


byseama


  良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

育児ブログ 移動完了しました

それから、アド君の件も任務完了

sirokuma918さんへ♪

驚かせちゃって・・ご免ね・ゴメンネ
移動の方只今完了しました

高齢出産・・・うん おススメ
今回、高齢出産を経験できて凄く良かったと思う
若い頃の出産と違い、気持ち的余裕が出来たのか・・・上の子たちを育てた感覚と全く違うの
失敗も経験の元・・とでも言いますでしょうか・・・
大きな器で育児をしてる自分に、意外性を発見できますよ
ホントに・・・不安より、楽しみの方がダントツかも・・

Unknown

ビックリした
育児ブログへ移動ね・・・
よし 今から訪問するね

seamaさんへ☆

最初はびっくりしちゃいました
お引越しをされるだけなんですね

良かったです?

seamaさんのブログを読ませて頂いて、私は高齢出産の不安より楽しみの比率が高くなってきています
次男くんのような、かわいい元気な赤ちゃんを早くこの手に抱きたいです

これからもお邪魔させて頂きますね

あなんさんへ♪

はい・・もう、1ヶ月になりましたよ
1ヶ月前の今頃は、NICUに行ったり来たりと・・・夜寝付けない時もあったりしました
心配で×2ね・・・

でも今は、そんな心配をよそに、元気にスクスク育ってますよ
そう言えば・・・あなんさんのベビちゃんも、寝ながら良く笑ったりしますか
うちの子・・最近から、声を出して寝ながら笑ったりしてますよ
見てると、こっちまで可笑しくなりますよ

sanshimaさんへ♪

こんにちは sanshimaさん

今は久しぶりの育児に、テンヤワンヤどころか・・・ベビちゃんの取り合いですよ
抱き癖付かないかな・・・と思うくらいなんだけど・・・
家族曰く、それでもいいそうです
この子は、みんなのアイドルです
このこのお陰で、毎日がとても楽しいです

ma?sanへ♪

え? もう36w入ったんですね
もうすぐですね・・・
体も大分キツクなって来た頃でしょうね

私も、陣痛の痛み弱すぎて・・・
ピークに来てるはずなのに、全然平気? でした
って言うか・・・単なる鈍感か、只の痛みに強いだけの女なのかもしれないね

出産したら報告下さいね
楽しみにしてます
頑張ってね?

ハルさんへ♪

すみませ?ん・・・
何か、驚かせてしまって・・・
ちなみに、アドレス等はそのままなので、いつでも遊びに来ちゃってくださ?い

ホントに子供の成長は早くて・・・
生後間もない頃の顔立ちとも全然違ってきて、少しだけシッカリして来たようにも感じます
ハルさんも、後半分で会えますね
「せっかくだから・・・」その気持ち分かります
私もそうでした
ホントなら・・・帝王切開での出産ではなく、普通分娩で生みたかったくらい・・・
この時期・・思いっきり楽しんじゃってくださいね

私も

ブログの名前を変更し
最近、育児へ変更しました^m^
seama☆さんbabyちゃんは
もう一ヵ月かぁ?
早いですよね
あっという間に新生児時期なんて
過ぎてしまうね^^;
今は、ただおっぱい飲んでネンネして?
そして寝る・・・
だけど、今しかない時間
ほんと愛おしいね

Unknown

高齢出産ブログ、卒業おめでとうございます。
はらはらドキドキの数ヶ月でしたが
ベビちゃんが無事に産まれて一安心
これからは育児ブログでの
成長報告、楽しみにしています

seama☆さんの家族での育児、
めっちゃ楽しそう?

Unknown

お久しぶりです
遅くなりましたが…次男クン誕生おめでとうございますもう1ヶ月なんですね

私は昨日の検診で(36w3d)baby2500?ぐらいでしたモニターとったら軽?い陣痛があるらしく内診して急遽抜糸しました
私は鈍感なのか…長男次男の時も陣痛があまりわからなかったんです
babyしだいで もういつでてきてもよいみたいですでゴロゴロしてますが…私が陣痛わからないのか?お腹はパンパンに張ってるんだがbaby誕生まであとちょっとです

早?い

ブログ閉鎖かと思ってちょっと淋しくなりそうでした。
良かった
育児ブログも楽しみにしていますね。
アドレスはこのままかしら?

ホント、次男くんの成長、早いねぇ?
それに、なんだかとってもしっかりして見える。
うちのちびちびは元気かな。
やっぱり生まれるまで不安と心配が切り離せないなぁ。
次男くんの成長を見る度、ちびちびに早く会いたくなってしまいます。
あと半分です。
せっかくだからゆっくり過ごしたいとも思うんだけどね。




Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

