

姉バカか・・・^^;

昨日の事・・・


私は、夜鳴きをするベビちゃんが居るため・・・
皆とは別のお部屋で寝てます


 


昨日も、おっぱいをあげて・・・ゲップもさせて・・・
要約、夜中の1時頃寝始めたベビちゃん
私も・・・今の内にと、寝始めました・・・


すると、何時頃だろう・・・
何やら・・・ガサゴソ×2・・・
変な物音で、目が冷めました


目を開けると、2人の娘共がベビちゃん相手に何かしてる・・・
クスクス と、笑い声も聞こえる・・・


「こんな遅くに、何してるの
「あっ ゴメ?ン・・・起こした・・・
可愛いのがあったから、コレ買って来た
と言って、長女が2つのお洋服を見せた


「うん・・・カワイイ?
でも、すぐ大きくなるから・・・そんなに買わなくてもいいよ・・・

「うん・・・でも、可愛かったから・・・
と長女・・・
次女と2人で、夜中からベビちゃんのお着替え中でした・・・


 


可愛さ余ってかも知れないけど・・・・
時間も時間だし・・・
寝てるときは、寝かしてあげようぜ・・・


 


 


  


 


親バカならぬ・・・姉バカ振り発揮中?
この服以外にも、長女が購入してきたもの・・・
ザット・・・20点以上はあるかも・・・
でも、そんなお姉ちゃんが居る次男君・・・
君は幸せ物ですね?


 


 


 


そんな次男君の今日の一枚
ココ最近から、寝相も悪くなってきました・・・


 



 


 


 


 by seama☆
良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


コメント

うみつばめさんへ♪

次男君・・段々パパそっくりになってきてますよ
表情とかも、ソックリなんだよ
コピー君を抱っこしてるみたいで、怖いときあるけどね・・・

長男君、相変わらず元気だよ?
学校帰りに海で遊んできたりするもんだから、真っ黒に日焼けして、しかも・・自転車で行き来してるから、凄い大量の汗で男臭くなってきてるよ
次男君を毎朝見て、ツンツンして学校に行くのが日課になってます

アド君 近いうちにUPしますね?

sirokuma918さんへ♪

そうです・・・
うちには、ママが3人も居る感覚なんです
今の内から、娘たちと・・・
「アンタは、買い物担当で・・アンタは、相談係で・・・」と、ワケの分からん話で盛り上がってます
こんなしょうもない会話が出来る今も、結構楽しいですよ

sirokuma918さんの方も、産後はそんなたわいも無い会話で、きっと盛り上がるでしょうね

ベビちゃんのお洋服も、お下がりがあるので、買わなくても十分に着回ししていけるんだけど・・・
娘はやはり・・・つい買って着せてあげたくなるみたいです
気持ち・・分からないでもないですけどね

Unknown

可愛いねぇ?
安心しきって寝ている姿・・可愛すぎる
早く会いたいな?
長男君はどうですか?
最近長男君の事 出てきませんが・・・
後 アドラは?大丈夫?

かわいい?☆

次男くん、可愛いですもんね?
お姉ちゃんたちの気持ち、嬉しいですよね?。

ママが3人いるみたいですね

ベビー服って見てるだけでも可愛くて
確かに買いたくなっちゃいます。

うちの娘も、買い物にいくと
あれこれ見て楽しんでいます。
「早く買ったら?」なんてせかされますが
一応まだ「男の子の確立が高い」ってだけなので…

いいですね?。
幸せですね、次男くん

これからもどんどんお洋服やら、おもちゃやら…増えていくんでしょうね

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

