スポンサーサイト


今日も快晴♪

今日の沖縄・・・
今日も快晴で良いお天気?すぎる・・・
朝から良く晴れていて、お洗濯日和になりました?


 


と・・・
こんな暑い日に、娘共は海へと遊びに行きました
女の子なんだから・・・白い肌の方がキレイだと思うんだけどな・・・
一応は、日焼け止めを持って行ったんだけど・・・
何度も塗りなおさないと・・・効き目が無い事知ってるんだろうか・・・


 


私はと言うと・・・
こんな暑い日、大人しく家に居て
カワイイ次男君 相手に遊んでる方が、ず?っと楽しいよ


 


 


 


それにしても・・・
ココ沖縄・・・暑すぎるよ・・・・


 


 



 


雲も、段々夏の雲らしくなってきました


明日の七夕・・・
澄み切った空に、天の川が見えますように・・・


 


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

日焼け、こわ??♪

私も、その昔は『黒い人』になってましたけどぉ 今ではホント反省です

水分。
今はおっぱいもあるので水分は多めにとってOKなんじゃないの

沖縄。
ココより暑いんだろうなぁ
もうすでに夏だろうものね、そちら。
そしたらそりゃ冷たいものも欲しくなるよねぇ?。
(あ?夏が怖い!)

↓お外でもお利口アドくん。エライえらい!
アドくんも、お兄ちゃんの(?)自覚が出てきたってことかしら(くすくす)
お姉ちゃんたち、アドくんもかまってあげてぇ???
それから、夜中にお着替えはかんべん????だよね。

うちのちび子もなめるようにかわいがるだろうなぁ?。
ちび太のお兄ちゃんぶりも楽しみです。
今はホント、自分勝手ワガママちゃんだからね


そういえば

seama☆さんbabyはもう一ヵ月でしょ?
お風呂は
もう普通に入れてます?

早く湯船に入れたいな
沐浴だと一人だし片手がふさがってるから
身体のスミずみまで洗ってあげれなくって。

今月の12日で一ヵ月になるけど
オロもダラダラあるしね
茶色になったと思ったら
また赤かったりで
うっとおしいですよね(T_T)

あなんさんへ♪

この年になると・・・しみシワの大敵紫外線
怖いよね?
私なんか・・家の中に居ただけでも、日焼けするもんね 
海になんて行ったら・・・どうなる事やら・・・

沖縄、海がメッチャきれいだよ
でも・・・かなり暑いよ・・・

恐るべし日焼け

ってな感じで私も若いころは
日焼け止めも塗らずに焼いた結果・・・

シミ、しわだよ??で
お金かけました((+_+))

だけどやっぱり沖縄
憧れ!?行ってみたいよー♪

sirokuma918さんへ♪

沖縄に来た時に、だなんて・・・ホント残念でしたね
今日の沖縄も、ギラギラに、お日様が照ってますよ?

海に行った娘共、次女は木陰に休んでたらしく、焼けた様子は無かったんですが・・・
長女は、海に入り遊んだらしく、こんがり小麦色の肌で帰ってきました・・・
若いうちは、日焼けなんて何とも思いませんからね  

今夜は、天の川きれいに見えるかも

きれいな空ですね?☆

うらやましいくらいの快晴ですね

愛知はジメジメです…。
今週はずっとこんな感じみたい。

なので、seamaさんの画像を見てすごくさわやかな気分ですよ?

5年くらい前に沖縄に遊びにいったとき
見事に4日間とも曇りと雨。
なんて運が悪いの…と思いました

青い空と青い海に憧れていたのに…
こんどはぜひ快晴の沖縄に行ってみたいものです

娘さんたちは日焼けは大丈夫でしたか?

七夕はきれいな天の川が見えるといいですね?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

