

取り過ぎだよね・・・

私の住んでる沖縄・・・
梅雨も明け・・・(ほとんど空梅雨)
夏本番へと、突入?
したのは良いのだが・・・
暑い・・・暑すぎる・・・


 


お陰で、家の近所の自販機は、儲け時になった様子
何故か・・・と言うと・・・
この暑さのあまり、冷たいもの欲しさに購入
私だけでも、5本くらいは毎日買ってる
お買い物に行ったときには、ペットボトルを大量買い

しかも・・・それだけではなく・・・
夜になると、アイスを食べたくて、近くのコンビニに・・・


お陰で・・・食欲は落ち・・・夏バテ・・・ ・・・と思った
全然   何故か、夏バテしてないのだ?  


 


でも、このままの状態では・・・いつかガタくるよね・・・
冷たいもの、甘いもの・・・取り過ぎ注意だね


 


 


でも・・・ホントに暑いよ?
年のせいか・・・


 


 


 


 



 


今日の空も、きれいでした


 


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね 
   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


 


押してくれたあなたへ・・・
    ありがとう


コメント

ヤバイよ・・・

この暑さに耐えられない・・・
けど、こういう暑さをもう、かれこれ・・・40年近く経験してきたもんだから、慣れっこなんだけど・・・ね
今のこの時期に、妊娠してなくて良かった・・・
と思う位、アイスやジュース飲み食いしまくり?
最近、控えめにはしてきたけどね・・・

sirokumaさんも、体冷やさぬよう大事にしてね

暑いですよね。

私もアイスの食べすぎです。
それも、寝ると暑くて汗をかき、その暑さに耐えられず…夜中にアイス食べてます

妊婦は冷やしちゃダメって言われてるけど…
とうとう胃腸を少し壊しぎみ。
ちょっとアイス、控えないといけませんね。

seamaさんのところは、もう常夏ですもんね

くれぐれもお腹を壊さないようにね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

