

事故現場

つい先日・・・


長男君が起こした・・・車と自転車の接触事故 
今朝、学校に自転車を置いたまんまの長男君を、車で送った


事故当時と同じ時刻・・・
AM8:30
通勤ラッシュで、車通りが多くなる道
そして・・・事故に遭った現場近く・・・


ん??
誰か立ってる・・・
よく見ると・・・警官が1人・・・
そして、反対通りの住宅街に・・・警官がもう一人・・・
きっと、長男君の為に・・・事故後未だ届出を出さない女性を探す為、事故に遭った時と同じ時間帯に立ってくれている

警官と目が合い、軽く会釈・・・
多分・・・まだその女性らしい人が通りかかってない様子・・・


私が思うに・・・
こういう事を起こしてしまった後、被害者側にすぐにTEL しないくらいなら、多分・・・この道・・・当分は通らないと思うんだけどな・・・


しかし・・・相手はプロの警察官
きっと、うまい事見つけ出してくれるでしょう・・・
そう信じて・・・結果を待とう・・・


 


 


明日から夏休みが始まりますね?
子供たちの安全を見守りたいですね


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


コメント

大丈夫よ?^^

長男君、全然大丈夫
でも、転んだ弾みで打ってしまった胸が時たま痛みが来るようなんで、本人はしばらくの間、大事を取って部活動お休みしてるそうです

病院では、胸のレントゲン・・心電図等撮ってもらいました
特に異常はなかったので、良かったです

相手側から、未だ連絡は無いです・・・
もう・・こんなに時間が開いてしまってからは、こないでしょうね・・・
長男君にも言ったけど・・・
相手方の方も、その場で連絡だけは入れて欲しかったな・・・
大事に至らない程度の怪我なので良かったけど・・・
その場では平気でも、あとから急変してしまう可能性もあるもんね  


月曜日・・・現場検証があります

びっくり

おいおい 長男君大丈夫?
もう? びっくりしたよ?
胸とか強く打ったようだね
レントゲンとか撮ったの
1度はやったほうがいいと思うけど・・・
今は 長男君の様子どうですか?
事故起こした おばさんから連絡あった??
私も大昔 バイクと正面衝突した事があるんだ
首里の狭い路上で・・・
バイクが私の車の下に入り込んで
やばい・・高校生を巻き込んでしまった・・と
ビックリしたよ?
でもその子は横に倒れてたから良かったけどさぁ?
私はその後 その子の家に電話して大丈夫か確認とったよ・・・
そしたらお父さんが 反対に誤ってきた
「ほんとにどうもすみません」ってね
それには こちらが恐縮してしまったよ
おばさん何で連絡しないんだろ?ね


Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

