スポンサーサイト


又産まれてました♪

昨日の昼頃・・・


 


仕事を早めに済ませて帰ってきた主人
家で飼っているグッピーに、いつもの様にエサやりをしていた


 


「おい・・・なんかチッコイのが居るけど・・・
これ又、産まれてないか?」


「ん・・・・
違うよ?  これは、この間産まれたグッピーちゃんだよ?


確かに・・・チッコイのがホイホイと泳いでいた・・・
でも・・・


 


 


夜・・・暑さのあまりに、2度目のバスタイム
就寝前に、何気に目にした水槽


おやっ
水槽下に何か居る・・・


よく見ると・・・・
すっごく小さなお魚ちゃんが、貝殻の下に隠れてるのを発見
ジ?っと見ていると・・・
昨日の夜の時点で、チビッ子グッピーちゃんが・・・
4匹ほど静か?に・・・
貝殻下に潜んでいました・・・


 


そして、今朝 
チビッ子グッピー数匹確認
やっぱ・・・産まれてました


 


ついこの間産まれたはずなんだけど・・・


1年で、3回くらい出産すると聞いていたグッピー
私の記憶の限り・・・
確か・・・4・5回目になると、思うんだけど・・・


 


 


なんだか・・・まだまだ産んでくれそうな感じ



 


ママグッピー   
お腹は、まだまだパンパン状態
この何ヶ月もの間に、何匹出産したのか・・・
もう分かんなくなって来ました


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

賑やかですよ♪

私の一日は、何かしらお世話をしてるお世話係りって感じで、毎日がパタパタなの・・・
ベビちゃんのお世話はもちろん・・・
合間に、のエサやり・・・
そして、外飼いのワンコ君のお散歩
それでも、毎日が楽しくてね
大変だけど・・・難なくこなせていけてます

カメさん、前に飼ってた事があるよ
でも・・・初めてのお世話で、どう扱ってよいかわかんなく・・・
ダメになっちゃいました・・・

グッピーのママのように

たくましいですねグッピーママ。
そんな小さなかわいらしい身体なのに、どんどん子供たちを増やしているのね

人間は一人産むのに、やきもきしてるのに…(比べたらいけないかな
私もがんばろうっと

でも、seamaさんちは賑やかですね。
ワンコにニャンこ、グッピー…
動物やお魚も世話してると、本当にかわいいですね

うちの旦那さまは、子供が産まれたら絶対「亀」を飼いたいそうです。
家の中に歩かせておきたいんだって

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

