スポンサーサイト


ビックリ? ・o・;

先日、グッピーちゃんを貰いに
沖縄県宜野座村まで行って来た帰りの事


 


内の主人が・・・

「ココ、前から気になってたんだけど・・・
通る度に、外人さんがいっぱい並んでるってば?
バーガーを適当に頼んできて   試しに食べてみよう


って事で、買ってみました


 


場所は、嘉手納基地ゲート向かいにある・・・
 店名忘れた・・・


私が買ったとこは・・・
チーズバーガー  かつサンド  照り焼きバーガー
1個400円・・・3品で計1200円でした


 


グッピーちゃんを貰いに行った先の、うみつばめさん
うみつばめさんもバーガーショップに立ち寄ったのか・・・
その日のブログ(7月27日)に バーガーが紹介されてました
そっちのサイズもメガサイズでビックリ


 


 


 


待つ事数十分・・・
出てきたのが、こんな感じ?


 


 



 


めっちゃ・・・包装もアメリカ?ン な感じ?
って・・・これを見たら、普通のバーガーって感じだよね?
でもね・・・凄いデカバーガーだったんだよ


 


 






分かるかな・・・
これ、一人で食べるなんて・・・無理?
と思ってたけど・・・
メッチャお腹空いてたので、ぺロリ と食っちゃいました


 


産後  食欲は少し・・・イヤ・・・大分落ちたんだけど・・・
以前よりは、やっぱ・・・まだ食っちゃうね
しかも今・・・停滞期に入ってて、体重落ちないし・・・


 


おっぱい上げてる間は、無理にダイエットできないし・・・
気長に頑張るとしますか


 


 


 


でも、このバーガー 美味しかった


 


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

ペンションVento Luceさんへ♪

お返事遅くなりました

ペンションVento Luceさんのブログ
毎回楽しく見させてもらってます
画像もすっごくキレイで、一人ウットリ?
と見ておりますよ

一度食べると・・やみつきになりそうで
MACなんて・・・
と思っちゃうよね・・

ごめんね・・・MACさん・・・

Unknown

こんにちは
いつも訪問・コメント有難うございます

私も先日、うみつばめさんのブログを見て、
ハンバーガーが食べたくなり金武まで行ってきたところです

デカサイズでお徳なハンバーガー、
いつもマックに寄っていたので損した気分になるほどでした

大きいのに美味しいという所がアメリカンサイズの良いとこですよね?

このデカハンバーガー、クセになりそうです

sirokuma918さんへ♪

マックとは大違いだよ
3倍近い違いがあるかも・・・
一番分かりやすいのが、うみつばめさんの、7月28日のブログを見るとマックのバーガーとの違いが載ってましたよ
このブログの右側・・ブックマークにうみつばめさんありますので、そっから飛んでみて
この違いに驚きでした

沖縄には、メガサイズが多いと言うより・・・
外人さん向けで、元々ビックサイズで売られてるんです
基地のゲート前のショップは、ほとんどがこういったビックサイズを売ってたりするんですよ
ちなみに・・・
アイスや、コーラなんかも、ちょ?ビックサイズなんです
機会があったら掲載しますね

うみつばめさんへ♪

ここは、東海岸沿いをひたすら走って
高速を乗る前のとこに、基地のゲートがある所なんだけど・・・
ん・・・よく分かんない・・・
次回内のダーリンに、聞いときますわ・・・

もしかして・・・
嘉手納基地ゲートじゃないのかも・・・

マックとは…

大違いですね

なんだかすごく美味しそう

ハンバーガーに目がない旦那さまに見せたら
感動するだろうな?

沖縄にはこういうハンバーガーショップが多いんですか?

メガサイズなんてほとんどこっちでは見かけません。
なので、うちの旦那さまや息子たちはハンバーガーを買うときは必ず3つ頼まないと「足りない」とブーブー文句を言います。

これなら、一個で十分ですね

食べたい

嘉手納基地前のバーガーショップ?
58号線沿い?
今度場所教えて?
行ってみるからさぁ?
家から近いしさ!
そこのバーガーも美味しそうだね
超?メガサイズにには 目がないので?す
テンプレート変えたね
可愛いわん
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

