スポンサーサイト


生後80日♪

かなり・・・久々の更新になってしまいました・・・


 


ココ最近、息子も夏休みという事もあり
皆でDVD鑑賞三昧


夏といえば・・・やはり・・・
って事で、恐怖物から動物系
そして・・・コメディー系から・・・
超?感動系まで・・・・


幅広くDVD鑑賞をしておりました


 


その為・・・・
ブログ更新も・・・いつも気になりながらも
ついつい・・・


反省・・・


 


 


そんなこんなしてる内に
なんと・・・うちの可愛いベビちゃん
生後80日となりました


 


70日目辺りからだろうか・・・
最近、目もハッキリ見えてる様になり
しかもね
問いかけると・・・ ニカッって笑うようになって来ました
もう、超?キュートで可愛くて
ムギューって、やりたくなっちゃう位、ちょ?可愛すぎる?


で・・・
うちのパパ似 のお顔から、又最近ちょっと変わって来た様な感じ
パパと長男君2人の顔をMIXした顔形になってきたカナ
少し長女にも似てるような気もするが・・・・
ん・・・・誰に似ても・・・可愛いからどっちでもイイや


 


 


 



朝一番の満点の微笑み
  あと20日で・・・100日になります


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

やっぱ・・似てるよね?
ちなみに・・・
「一人位、俺に似てる人いても良いだろ
だって
小さい頃のダーリンの写真
笑っちゃう位ソックリなベビちゃん
もう・・ヤバイ位、皆がメロメロ?です


お??

久しぶりですね
うんうんうん お父さんに似てる
笑った顔似てる 似てる
こりゃ?お父さん大喜びだね・・・きっと
こんな可愛い笑顔みたら むぎゅーとしたくなる気持ち分かるな?
これから 日に日に変化していくんだろうね
楽しみです
又 ブログへアップしてね

sirokuma918さんへ♪

タイトルの通り・・・
これぞまさしく 「天使の微笑み♪」でしょ
sirokuma918さんも、あと10週ほどですね
元気なベビちゃんの誕生 私も楽しみにしてますよ

某DVDショップって・・・もしかして・・ゲオ
だとしたら、うちも一緒だ
10月まで延長になったんで、うちの子も大喜び
当分DVD鑑賞三昧続きそうだね

あなんさんへ♪

そうなの?  全くやってる事一緒
拳しゃぶりや・・ア?とかウング?とか・・
何していても可愛いよね?
ベビちゃんの笑顔に幸せを感じます

sanshimaさんへ♪

微笑み満点の笑顔に 胸キュン
しちゃいますよね?
こんな笑顔が毎日見れる私って・・・幸せ

タイトル通り♪

まさに「天使の微笑み♪」ですね
どんどん成長していますね?。
かわいいなぁ、ほんとに

DVD鑑賞。
うちも娘が毎日のように3?4本借りてきて
何本見たやら…。

某DVDショップが8月末まで「旧作一本100円」ということで
「夏休み中にいっぱい見る!」とがんばって借りているみたいでしたが、昨日見たら10月末までに延長になっていました

しばらく娘のDVD熱は続きそうです?

ほんと

表情がかなり豊かになってきましたよね(#^.^#)
赤ちゃんの笑顔たまらない?

あ?とかう?とかあぐぅ?って
いっぱい言ってるし
可愛い(^o^)丿
指しゃぶり?拳しゃぶりが激しくなって
きました^^;

Unknown

seama☆さん、おはよう

朝一番の満点の微笑みに
胸キュン
今日も楽しい日になりそう
ありがとうP☆  
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

