スポンサーサイト


危うく・・・

つい先日・・・
以前働いていた会社の方からのTEL


 


「Uさんがね?  自分とこの子供がもう遊ばなくなったから、おもちゃをあげるって言ってるから、今度そっちに持っていくね?
と、事務員さん


聞くところによると・・・
このおもちゃ  危うく捨てられる所だったらしい
Uさんは、私が会社を辞める前に、産休を取って休んでいた
そんな彼女が、つい最近復活したらしい話は聞いていた
私がオメデタをし、出産をしたのを聞いて・・ちょ?ビックリしていたらしい


 


そんな彼女からの思い掛けない贈り物
が見え始めたベビちゃんには、まだ物珍しい様子


 



お下がり・・・なんて言ってたけど全然キレイ
壊れてる所もないし・・・ちょ?助かる?
ベビちゃんにとって、格好の遊び相手になるでしょうね


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

うん  お下がりでも何でも・・
凄い助かってます
ホントに・・回りの皆さんに感謝感激です

インフルエンザ・・・
とうとう本格的に流行してきたね・・
外にベビちゃんを連れ出すのも怖くなってきます
マスクもそうだけど・・・
基本的な、手洗いとうがいを徹底しなきゃね

sirokuma918さんへ♪

そうですよね?
ベビちゃん用品って、結構キレイな状態のが多いですよね
助かりますね

しかも・・フリマで500円は安い
まだ使用するまでは月日があるけど・・
良い買い物が出来ましたね

ベビちゃん・・生後70日辺りからかな・・
確りと目で物追いが出来るようになってきました
私の顔も声も、分かるようになって来たっぽいです
益々可愛く感じてくる生後2ヶ月の、ベビちゃんです

Unknown

よかったね seamaさん

子供用ってほんとわずかな時間しか使わないから・・お下がりは助かるでしょうね?
インフルエンザ 気をつけてよ?
マスクした方がいいかもよ?
私も明日からマスクします
用心しなければ・・・

お下がり…大歓迎!

こういう本当に赤ちゃんの時のおもちゃって、結構キレイな状態のままってことが多いんですよね?。
嬉しいですね

うちはまだ妊娠初期の頃、偶然通りかかった公園でフリーマーケットが開催されていて…押して歩くおもちゃを買いました。
コンビの製品ですごくキレイだったのに500円!安い!
こんなのを使うようになるには、まだまだ1年以上も先なんだとは思ったけど…。

次男くん、もう目が見えるんですね
これからどんどん、おもちゃも買ってあげたくなるでしょうね?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

