スポンサーサイト


メロ×2 パパ♪

我が家の可愛いベビちゃん
今日もナイス な笑顔を振りまき放題
最近は、私が声をかけただけで
「ニカ?」  と、満点の笑みを浮かべるようになって来ました
もう、私の顔・・声も判断出来て来たかのようです


 


それを見ていたうちのダーリン
「お?い  お父さんだよ?  分かるか?
と、声をかける・・・が・・・
ベビちゃん  なんと無反応・・・
何度か挑戦したが、ジ?ッと見つめているだけで、一向に表情が変わらず・・・


何だか可哀相になり・・・
「あのね?  きっと、これがお父さんの顔なんだ?
とかって、覚えてるんだよ
だから無表情で、ジ?ッと見つめてるんだよ・・・
覚えてきたら、きっと笑い返してくれるよ


と、慰めてあげました・・・


それからは毎日・・・
「お?い  お父さんだよ?
ってやってる
そばで見てると・・・何故か笑えちゃう光景・・・
だって、あの顔だもん・・・ね


 


就寝前にも、必ずベビちゃんの笑顔を見ないと寝れないようで・・・
「今日笑ってる顔見てないから、笑わせて?
と、ダーリン
笑顔を見せてあげると、安心したかのように・・・
即、爆睡


これが最近の、ダーリンの 1日の締めである


 


 


16年振りに舞い降りてきたベビちゃん
一番喜んでるのは、お父さんかもね



目を細めて大爆笑してるベビちゃん
この笑顔を見て就寝するダーリン


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


 

スポンサーサイト

コメント

sirokuma918さんへ♪

ホント・・・赤ちゃんの成長って早いですよ
見逃さないように観察してたら、ブログがついついほったらかし状態になっちゃって・・・

早3ヶ月・・・
もうおしゃべりも上手になりました

うみつばめさんへ♪

大分お返事遅れてしまいました・・・
そうなんですよ?
あの強面のパパさん
こんな事して遊んでるなんて以外でしょ

確かに・・・
皆離れていく年頃なんで、寂しさもあったかもね
本人曰く、今度はお父さんっ子に育てたいみたいよ

表情豊か♪

赤ちゃんの笑顔って、ずっと見ていても飽きないし…可愛いですよね

次男くんの大爆笑
なんだかもう何でも分かっているような表情ですね
赤ちゃんの成長って本当に早い

Unknown

アハハ パパさんがそんな事するなんて?
可愛くて可愛くて しょうがないんだね
16ねんぶりに天使が来たんだもんね
パパさんのメロメロ状態わかるような気がする
3人の娘・息子達は 親から離れる時期だもんね!パパさんちょっと寂しかったかもそんな時天使が舞い降りてきたもんで そりゃ?メロメロになるはずだ

あなんさんへ♪

そうだよね?
泣こうとした時のあの、への字の口元
あれって、最高に可愛いよね?
たまらんです?

最高の

笑顔ですよね♪
最近なんか、私の顔を見て
泣こうとする顔
口をへの字にして泣くのを我慢してる顔とかも
したりして益々可愛くなって(#^.^#)
赤ちゃんの成長もはやい?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

