

3ヶ月検診♪

昨日は、次男君の3ヶ月検診
大きくなってるかな?


と・・・ワクワクしながら行ったはいいが・・・
そういや?うちの通ってる病院
総合病院なもんで、みんなマスクをつけた人が多い・・・
とは言え・・・
小児科は、左右に分かれてて
道順も違うので少しは安心・・・


 


 


次男君の成長は順調
3ヶ月といえば、生まれた頃の2倍にはなってるらしいけど
次男君は・・・・


身長・・・50・0cm  61・1cm
体重・・・2680g   6150g


と、体重も2倍以上大きくなっていました
たった3ヶ月の間に、こんなにも大きくなるベビちゃん
つくずく・・・子供の成長の早さに驚きまくり
これからが楽しみだ


 


 



初めてベビーカーに乗りました
最初はビックリして泣いたけど
今はもうヘッチャラだよ


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


コメント

sanshimaさんへ♪

そうなんです
早い事に・・あれからもう、3ヶ月という月日が経ちました
みるみる生長する我が子
益々家族みんな、目がハートマークになりっぱなし 
16年振りのベビちゃんに対し、みんながこんなにメロメロになるなんて、思っても居ませんでした

これからも見守ってあげて下さいね
応援p☆ アリガト

3ヶ月検診♪

seama★さん、こんにちは^^

もう3ヶ月検診なんですね?
早いな?
検診に行くのは大変だけど
順調に育っているのを確認すると
親としても嬉しいですよね?

写真のベビちゃん、おっきくなって
ますますカワイイ?

初めてのベビーカーに応援P★
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

