スポンサーサイト


☆生後100日目☆

我が家のカワイイベビちゃん
今日で、生後100日目となりました


 


生まれた頃は、すぐ保育器に入れられ
2日目に要約ベビちゃんに会えた


でも・・・
口にも、手にも・・・足にも・・・
ベビちゃんの体には、沢山の管が繋がれて
初めて見た時には、ショックが大きかったのを覚えています


 


そんな我が子も今では元気モリモリ
最近では、自分の拳を 口の中に入らない歯がゆさから
いきなり絶叫する我が子
これが何とも可笑しくて・・・
まるで、あの 「チャッキー」の様で・・・


顔いっぱいに ヨダレまみれになり
拳が口に中に入らないから
いきなり・・・
「ガゥー  ガアー  ウガー
と、かなりの絶叫に家族は爆笑


 


全く何をしてても
何をしでかしてくれても・・・
キャワイィ 


 


 


そこで・・・
100日の記念写真を撮りに行きたいけど
家族全員揃う機会が・・・・
夏休みは終わったし・・・
日曜休みの取れない長女だし・・・


なので・・・
今度の連休に子供達だけでも休みをあわせ、兄妹そろっての記念写真を撮ることにした


写真館はもう、目を付けてあるから


この日が待ち遠しいな  


 


 


 


今日の一枚



最近物凄い格好で
寝るようになりました
お昼寝中のまん丸ベビちゃん


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

だからよ?  みんな怒ってたよ?
な?んてウソ  大丈夫だよ?

最近では、もう声掛けると笑うようになってきたし、首もちょっと危なっかしいけど
大分確りと持つ様にもなって来てるからから、抱きやすくもなってきた頃だよ
愛嬌たっぷりのベビちゃん
日に日に成長中です

Unknown

は?い
今年のお盆も行けなくてゴメンね
急に行けなくなったのです
みんな私の事 やなわらば?って怒ってなかった??次男くん見たかったのに
ごめんね
大の字で寝てる次男君
かわゆ?い

sanshimaさんへ♪

あっ sanshimaさんおはよう?
さっき、sanshimaブログに行ってきたばっかりだよ


ノビノビと寝るベビちゃん
寝てるだけなんだけど、見てても飽きないんですよ
もうムギュ?ってやりたくなっちゃう位

Unknown

seama★さん、おはよ?!

今日も次男君の写真をありがと
手足をのばして、のびのびしてる姿が
ホントに天使だね?
もう!きゃわいぃ?P☆

sirokuma918さんへ♪

テンプレート変えてみました
どうかな・・・

ホント・・最近ノビノビと寝てくれるのはいいが
「え?何でこんな格好で寝るの
って位物凄い格好で寝るようになって来ましたよ

本当は、家族写真を撮りたいんだけど・・・
中々都合が合わなくて・・・
なので、次男君の100日に合わせ
せまて兄妹の写真だけは残したい
と思ったんです
素敵な思い出として、残して置きたいもんね
私もいつか・・・その写真を眺めて
子供の成長に涙 する事があるんでしょうね・・・

大物になりそうな予感♪

テンプレート変わりましたね?

次男くん、のびのびと寝ていますね気持ちよさそうで…なんとも言えず可愛いです。
きっと大物になりますよ?

家族の写真、楽しみですね。
この時期だからこそ残しておきたいですよね。
それに本当に子どもたちが大きくなると、兄弟一緒の写真なんてなかなか撮れませんから…。

うちも多分、長男が中学に入った頃から写真を嫌がり3人そろった写真なんてなかったんですが、昨年の私たちの結婚式で久々に家族だけの写真を撮ることができたんです。

私たち夫婦と3人の子どもたち。

その写真を飾ってあるんですが、なんだかこれを眺めていると涙が出てくるんです…
みんな成長したなぁって。

今度はこの赤ちゃんが産まれたら、うちも是非兄弟4人で記念写真を撮りたいものです

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

