スポンサーサイト


ベットから・・・!!

うちのカワイイベビちゃん
今日も元気モリモリ


 


起きてる間は勿論
手も足もバタバタ動かしスッゴク元気


なのはいいが・・・


最近かなり寝相が悪く
寝てる間もどのように動き回ったのか分かんないけど
何故か朝起きると・・・


 



え?   何で?
どうしたから、こんなに回転しちゃったの? 
と思う位・・・


足は柵から飛び出てるし・・・
枕からかなり外れて真横になってるし・・・


 



まったく・・・
在り得ないつ?の


 


 


 


でも、何やってもカワイイから
許せるけどね


 


 


 


最近ココ沖縄では
朝晩 少しだけ、気持ちの良い風が吹きます
寒いと感じるほどの風ではないけどね


クーラーなしのお部屋で
冷風機を使って寝る 私とベビちゃん
中くらいの風圧から、弱にしても寝易いほどになって来たくらい


でも・・・
さすがに昼間はかなり暑い・・・


西日の当たるリビングでは
日中もカーテンをしておかないと
家に居ても真っ黒く日焼けしてしまうほど
太陽は、まだガンガン照りだ・・・




は?やく来い  秋よ来い
って感じなのは・・・
私だけ


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

紅葉は見れない沖縄だけど・・・
季節柄秋も良いよね?
ご飯も美味しくなるし
益々オデブになるのは困るけどね

ベビちゃん 今日も一人せっせと真横に移動しておりました・・・
寝起きの笑顔も、ちょ?キュートでカワイイよ

動き回るベイビー

いえいえ 私も早く来?い 来?い秋の風・・・って思ってます
秋の風が吹くと 何故かウキウキしてしまう。
何故?何故?
秋から冬にかけての季節っていいよね

それにしても 次男君
夜中 1人でせっせと動き回っているんだね
可愛いね
一緒懸命1人で・・・
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

