

怒りの原因

今日もカワイイ 我が家のベビちゃん
昨日はPM11:30頃就寝
それからと言うものの・・・
今日は、まだスヤスヤと夢の中
こんなに長い時間寝ていて・・・
はて・・・大丈夫なのか・・・
もう12時間は寝てるんだけど・・・


 


何度かムサムサし始めるんだけど
今日は心地よい風が吹いてるせいなのか
その風に当たりながら
またもや就寝・・・
いい加減・・・起きてヶロ?


 


 


今日は、日差しもやわらかく
程好い風が吹いてる沖縄
過ごしやすい一日になりそうです


 


 


 


そんな中・・・家のベビちゃん
最近いきなり絶叫する時があります


原因は・・・・


 



 


この拳しゃぶり・・・
しかも・・・片手でなく、両手を口の中に入れたい様子
本人からすりゃ?


「もう  何で入んないの  ウワ?  ングワ?


と・・・かなりお怒りの様子なんだけど・・・
ま?その様子が無性に愛らしくも感じるけどね


 


片手しゃぶりをする時は
親指と人差し指をピ?ンと伸ばし
口の中に入れて指しゃぶり


それが時には・・・
親指よりも人差し指が奥まで入り過ぎて・・・


「オエッ   オエ?


っと、なってしまう・・・
それを見てると・・・何か笑える・・・


 


 


ホント・・・見てるだけでも飽きないよ


 


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


 


コメント

sirokuma918さんへ♪

ホント・・・何をやってもカワイイですよ
日々色んな事をしでかしてくれるので、育児がホントに楽しいです
でも・・最近体重が6?↑になって来たので、両腕・両肩が筋肉痛を起こし始めています
カワイイ我が子を育てるのには・・・
やはり体力つけなきゃマズイな・・・

あなんさんへ♪

あなんベビちゃんは、両手を口に入れようとしない
そのうち・・・
うちの子みたいに口の中に入れたい現象が起きるはずね
しかも・・・あの「オエ?」は
笑っちゃいますよね

sanshimaさんへ♪

写真から伝わりますか?
彼からすると、必死こいて丸ごと口の中に入れたいらしくてね・・・
その様子がホントに微笑ましいです
p☆ アリガト

怒ってもかわいい♪

なんだか夢中でお口の中にこぶしを入れてる次男くん
成長が早いですよね?。
うちの上の子たちもそんなことしてたなぁって思い出しました

なにをやっても可愛い時期ですよね

うわぁ^^

両手も口の中に入れようとするように
なったんだねー♪
可愛いねぇ(#^.^#)
うちのべビもオェオェやってます^^;
顔真っ赤にしてね(>_

Unknown

ワハハ・・・ほんとにカワイイね
一生懸命な姿が写真から伝わってくる?
P★
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

