

写真館巡り

今月に入ってからというものの・・・
パソコン相手に写真館の検索をしてみたり
直接行き  パンフレットを貰いに行ったり・・・
と、慌ただしい日々が続いておりましたが
要約・・・落ち着きを取り戻し始めました


 


ってのも・・・
うちの次男君の 「100日記念写真」の為です


今回は仕事の都合やら何やらで、みんなの都合が合う日が中々ない・・・
ならば 兄妹のみでも良いから撮っておこう・・・
と思い、一番キレイに・・・  しかも・・・好条件の所
そして要約良さそうな写真館を発見


 


 


ココ地元では、結構有名な某スタジオ
でも・・・何がなのか知らないが・・・
巷の噂では・・・


「あそこの写真館、メッチャ高いよ?


な?んてことも、良く耳にしてたんだけど
実際行って話を聞き、色々拝見した限りでは・・・ナイス
衣装も可愛かったし、撮影風景なども拝見できたけど


「ココなら雰囲気もいいし・・・良さそうじゃない?」


と娘と意見が一致  ココに決めました


 


 


 


☆四つ切写真三面台紙入り3枚
☆20ページフォトブック1冊
☆キーホルダー1個
☆カレンダー1枚
☆サービスL判
(残った写真は全て持ち帰り


で・・・なんと・・・13650円 安い  


しかも何と言っても一番気に入ったのが・・・
20ページフォトブック
いわゆる・・・写真集のようなもの
これが他にあったとしても、金額がもっと跳ね上がる
中には・・・7万?8万なんて写真館もあった


 


ココで撮影した人からの話によると、結構良さそう
「上手いし、対応もいい・・・
「又ココで撮ってもらいたい
との声があったので、長女もココならとノリノリ?


 


来週のシルバーウイーク  その日が待ち遠しいです


 


 


 


 



次男君の今日の一枚




先日某スーパーへお出かけ
店内はクーラービンビンなんで
初めて靴下を履きました の記念撮影
このムチムチ足が・・たまんないね?


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


 


コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

