スポンサーサイト


連休中に・・・

ご無沙汰の更新になってしまいました・・・


 


このシルバーウイーク中に、私はせっせと一仕事をしておりました


 


ってのも・・・


 


この連休中にあった 「敬老の日
何を買ってあげたら良いのやら・・・
悩んだあげくに思いついたのが、ベビちゃんのアルバム作り
誕生から100日までの思い出のアルバム
最後の一枚は、兄妹4名で写した写真入り
これを見ると・・・きっと元気になってくれるだろう・・・


そう思いながら、子供達と協力し合いみんなで製作


 




シールを沢山買い込み、デコアルバムを作っちゃいました
作る毎に・・・デコがすごくなっていって・・・
厚さ3?4センチほどのアルバムが、出来上がった頃には・・・
なんと   倍の厚さになってしまっていました・・・
しかも、一冊作るのに丸一日掛かっちゃった・・・


 


でも、それを見て喜んでくれていた・・・
おじいちゃん、おばあちゃんの顔を見ると
これまた嬉しかったです


 



 


でも・・・これが終わったわけではなく・・・
内の主人が、そのアルバムを見て・・・一言・・・


「うちのも作るんだよね」・・・・


又がんばりま?す


 


 


 


ちなみに・・・
今日これから、次男君のポリオ接種に行って来ます
そのあと、娘の検診へ・・・・
スクスク育っています様に・・・


 


 


ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

見落としてたんだ?
どうりで反応無いけど・・・  と思ってましたよ
でもホント・・・ビックリだよね
今年は、おめでたい事だらけのseama☆一家
こんなに続いて・・良いんでしょうか

おどろき

もう? びっくりおったまげたよ?
前のブログ 見落としてたみたい
ゴメンねぇ?
まぁ?おめでた続きだね
ますます賑やかになる seamaさん一家に
かんぱ?いでーす

sirokuma918さんへ♪

気合入ってるの分かりますか?
100均でシールを買ってきたんだけど・・・
気が付くと3000円分位買っちゃってましたよ
可愛いシールがいっぱいあって・・・思わずまとめ買いしちゃいました
でもお陰で可愛く仕上がり、おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでもらいました

身重のsirokuma918さん
あと1ヶ月ほどになりましたね
残りわずかな2人の時間を楽しんで過ごしてね

sanshimaさんへ♪

連休中は子供達が揃う唯一の日
でしたので、その間に100日記念写真を撮りに行ったり、こういうアルバム作りを皆で楽しくやっておりました
なので・・・気になりつつも更新・・・おさぼりしてました
毎日覗きに来てたなんて・・・嬉しいです  ありがとう

もう一冊自分等様に作るの大変だけど・・頑張ります

嬉しいですね♪

アルバムの材料からして気合が入っているのが分かりますよ?
素敵なアルバム…おじいちゃん、おばあちゃんも嬉しいですよね。
大切な孫のアルバムって、思いつかないですもんね。

予防接種と娘さんの検診。
気をつけていってきてくださいね

私も午後から検診です?

Unknown

seama☆さん、こんにちは。

アルバム作り、お疲れ様でした
毎日のぞいていたけど更新がなかったので
たぶん楽しい週末を過ごしてるんだろうな、
と思ってましたョ

ステキなプレゼントに大喜びの
おじいちゃん、おばあちゃん
の顔が浮かんできますね

もうひとつ作るのね応援P☆
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

