スポンサーサイト


出来たよ?♪

ついこの間から・・・
出来そうで出来なかった寝返り
ベビちゃんも毎日一生懸命練習してました


 


それがね・・・
最近から朝目が覚めると
きれいにひっくり返って寝てるんです
しかも・・・寝てる間に・・・
だから誰も見てないの・・・


最初は気のせいかとも思ったけど
でも、もう4ヶ月も近いし・・・
そろそろ出来ても良い頃なんだけど・・・
と思っていた・・・


 


そしたらね
ついこの間(2日前・・)
やっと出来た  寝返りが出来てた?


 


初目撃・・・9月21日  
ひっくり返って寝てるのを発見


完璧に出来た日・・・9月24日
4ヶ月になる3日前
今では一日に何回もコロリンコ


 


 



ほら 上手でしょ


 


 


そして今日・・・
うちのカワイイベビちゃん 4ヶ月になりました


 


午後からは町の乳児一般検診へ行って来ます
でも外は小雨が降ってるよ・・・
風邪引かさない様にしなきゃね


 


 




ブログランキング参加中


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

どう・・・  ダーリンそっくりでしょ
私の目から見ると・・・どっからどう見ても・・なんだよね?
ま?うちのよりは、イケ面なんだけどね


この子がお座りし始めた頃は・・次女のベビちゃん誕生の頃かな
その頃は、うち等seama☆一家は大賑わいになってる頃だね

会えない分、成長過程をココに記しておくね
お暇ならいつでも立ち読みしに来てね?

sirokuma918さんへ♪

早いですよね?
ホント・・あっという間の4ヶ月って感じです
出産したのもまだ・・ついこの間のような・・
その子がもう、こんな事も出来るようになったんだ
そう思うと・・益々愛情が沸いて来ます

sirokuma918さんも、どんどん出産間近になって来ましたね
残りわずかな今を楽しんで過ごしてくださいね
私も陰ながら、ベビちゃんの誕生楽しみにしておりま?す

Unknown

早いね 4ヶ月
寝返りもできておめでとう
赤ちゃんが 一生懸命寝返りする姿って
可愛いよね
顔を真っ赤にしてやるよね

これからハイハイしたり
お座りしたり 支え立ちしたり
毎日の変化が楽しみだね
また 子供の様子お願いね
中々そっちに行けないからさぁ

4ヶ月おめでとう!

本当に早いですね?
もう次男くんが産まれて4ヶ月ですか…。
それももう寝返りしてる

子供の成長はすごいですね。
もう少ししたらお座りして、ハイハイして…。
楽しみですね

うちも数ヶ月後にはこんなかわいい姿が見られるのかな?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

