スポンサーサイト


凹んだよ・・・

昨日は、先日撮影しに行った 「100日写真」
仕上がり日だったので取りに行ってきました


 


三面の大台紙・・キーホルダー・・フォトブック・・カレンダー
全部が綺麗に仕上がっていました


ただ・・・・


三面大台紙の写真配置が・・・
今回、姉弟での撮影もしたので
その写真は、真ん中にして
あとの2枚は、一人の写真なんで左右に・・・
と、お願いしたいたはずなのに・・・
出来上がったのを確認した際には、全然バラバラの配置になっていました


でも、それを伝えるとスグに直してくれました


 


 


だけど・・・・


ちょっとショックだったのが・・・


次女と一緒に取りに行ったんだけど・・・
向こう様の方は、うちのベビちゃんのお母さん
娘だと思ったみたいで・・・
出来上がった写真を持ってきて


「スミマセ?ン  長らくお待たせしました・・・


と、娘に向かって話し始めたんです・・・
当然娘は・・ポカーン とした顔していて
私が・・・


「あっ良いですよ?  綺麗になって戻ってきたんで・・・」


とか言う答えにも、相手様は娘に向かって話すばかり・・・
「一々反応なんかすんじゃね?よ
とでも、私の事思ったかな・・・
私が話をする度に、少し嫌気顔になってきてた


結局その方は、終始娘に話続けるだけでした・・・


 


 


ちょっとショックな昨日の事でした・・・
でも写真の仕上がりには大満足なんでイイんですけどネ


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

気にしない!気にしない!!

ご兄弟での記念写真出来上がったんですね
その時期にしか撮れないものなので大切な記念になりますよね。

やはり娘さんが大きいとそう勘違いされるんでしょうか
30代のseamaさんがそうなら、私は確実に間違われそうです…
多分、息子夫婦と一緒に行動したら「息子たちの子供とおばあちゃん」
気にしないで堂々と「母親は私です」と言いたいですが、実際にはいえないんだろうなあ(笑)
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

