スポンサーサイト


可愛い手♪

今日も可愛いうちのベビちゃん
最近から・・・「成長したな?
と思う出来事が又一つ増えました


 


以前に妹からプレゼントしてもらったマグマグ
その成果のお陰かな


最近からミルクを飲むときに
あの可愛いお手々
哺乳瓶にあてて飲む様な仕草をし始めました
これまた超?キュートでたまらんのです


まだシッカリは持てないけど
手を添えて・・・ん・・・当てて??
目線はちゃ?んと私にあわせて飲む姿が
もうムギュ?ってやりたくなっちゃう位可愛すぎ 


 



こんなに小さなお手々
必死に支えて飲もうとしてる仕草がたまらなく可愛い



 


 


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

あなんさんへ♪

返信遅くなりました?
色々バタバタしちゃってさ・・・

私もあなんベビちゃんと月齢近いせいか
やってる事が同じなんで良かった?
と思ってたんだ
しかも、うちの子も寝返りしまくって
キツクなってきたら泣いて叫ぶのまで一緒
近所に同じ月齢の子がいなくて比べられないから
あなんベビちゃんと同じだと知って安心
これからも色々教えてね

piyo☆piyoさんへ♪

お久しぶりですね 
来てくれてありがとう  嬉しいです

うん 私も何百万回も「可愛い」と言ったか・・わかんない位毎日言ってるよ
だって、ホントに可愛すぎるからしょうがないもんね
マンネリ化した我が家に、突然現れたベビちゃん
まさしく、幸せを運んできてくれました
私も、16年振りにこの子を出産できて良かったと・・心から思います

フィブワクチンって注射・・・打ってない・・・ってか、初めて聞いた
任意でやるお注射なの  何々・・・教えて?

75さんへ♪

返信大分遅くなりました・・・

このムッチリお手々が最高に可愛いでしょ
って・・・私・・・最近気付いたんだけど・・・
赤ちゃんの手足フェチみたいです・・・
しょっちゅうベビちゃんの手足ばっかり撮ってるから
娘達に笑われちゃって・・・
でも・・この時期限定のこの手足
写真に残しとかないと・・・損だもんね
遊びに来てくれてありがとう
私も毎日ブログ覗いてますよ

うみつばめさんへ♪

返信・・かなり遅れました・・  ゴメンネ×2

今は何をしても凄く可愛い盛り
お姉ちゃん、お兄ちゃんの時とは違い、心にゆとりがある分、日々の成長を楽に楽しく過ごしています

やっぱ・・・うちのにソックリよね

う?ん♪

うちのべビも♪
月齢が近いから、同じような感じで
嬉しい^m^
お手手添えるのは可愛くっていいんだけど
時々ね、ぐぃーって押すから
口から哺乳瓶が・・・

そうそう、次男君も寝がえりしまくってない?
こっちは大変だよ?
疲れてくると泣いて呼ぶから
目が離せない

Unknown

こんばんは嬉しくてまた来ちゃいました
やっぱり同じ歳でした
なんか?とっても嬉しいですそれにしても、ベビちゃんのすんごくかわいいですね。あかちゃんの手ってつるつるしててチョー気持ちいいしあかちゃんの仕草、ほんとにずっとみていたい、何をしてもかわいくて・・・あ?かわいくてあたいは、毎日親ばか丸出しで・・・・・なんでこんなにかわいいの?と百万回くらい口にしてしまってますseamaさん、子供ってホントに幸せをたくさんくれますねあたい、ほんとに14年ぶりに産んでよかったと心から思ってます。。。
ひとつ、質問させて下さい。
フィブワクチンって注射しましたか??

Unknown

いや?ん、かわいい手
赤ちゃんのこのムッチリとした感じがとてもキュンときますね?

元気に少しずつ成長を感じることができるのも親としても楽しみかもしれませんね

キュート

ハーイ seamaさん
次男君可愛いお手てを しっかりそろえて
哺乳瓶抱えてますね
毎日 毎日成長していく我が子を見るのが
楽しみでしょう?
昔の長男君 娘達を思い出すのでは。。。
それにしても お父さんに似てるね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

