スポンサーサイト


早すぎた・・・

またまた・・・更新がお久しぶりになっちゃってました・・・
ココ何日かは、慌ただしく過ごしていたせいで
気になるブログ更新も手付かず状態・・・


 


 


 


ってのも、実は・・・・


 


 


 


昨日、10月5日のPM2:38分
妊娠9ヶ月半ば(34w6d)早産にて
体重:2052gの小さな女の子
無事、出産致しました


当初保育器に入れられて管理されてましたが
夜には、保育器から出され皆と同じお部屋にいました


心細くないようにと・・・長女と私・・・
そして次男君の立会いの元、彼女は頑張ってくれました


 


 


今日は報告のみにして
今から準備をし、娘・・そして孫に会いに行ってきます
とは言っても・・・・
おばあちゃんになった実感ゼロ
の私なんですがね


 


 


それでは後程・・・・


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

ホントよね・・・
年下の私がもう「おばあちゃん」だなんて・・・
  もう少し後でも良かったのにな?

でもベビちゃんのお顔を見ると・・・やっぱ良いですよ?
2人の天使が舞い降りたseama☆一家最高で?す

お祝いコメ  ありがとです

piyo☆piyoさんへ♪

お祝いコメ  ありがとうございます

今年のseama☆一家は、年明け早々おめでたい事続きで
なんだか・・・こんなに幸せを一人占めしても良いんですか?
って感じで、幸せ二倍どころか・・・もっとです
神様・・・あとで返せなんて・・言わないでね

Hibワクチンのこと、初めて知りました
そんなワクチンがあったんですね
今度保健所とかに聞いてみようかな

色々教えてくれてありがとう
また遊びに来てね

うみつばめさんへ♪

seama☆一家に又もや新たな命が誕生しました
早産だった分とっても小さなベビちゃんでした
うちの次男君が大きく見えて・・なんか変な感じでした
今日は、黄疸が出て治療中って事でUP出来ませんが・・・
近い内可愛い画像UPしますね?

お祝いコメ ありがとネ

おめでとうございます♡

seama★さん、
初孫誕生おめでとうございます

私より年下のseama★さんが
おばあちゃんなんて信じられないわ
これから子育てとお孫ちゃん育ての
楽しく忙しい日々が始まりますね
2人の天使が舞い降りたseama家は
夢と希望と幸せに満ち溢れてるね

私は、もう少し先がいいな

おめでとうございます☆

seama☆さん
お嬢様おめでとうございます
素敵ですね。。。お譲さまと一緒に子育てができるなんて、とってもうらやましい?幸せ二倍二倍ですね
お体大事に子育て孫育て頑張ってください
また、日記楽しみに読ませていただきますよろしくおねがいしま??す



Hib(ヒブ)ワクチンのことですが・・・
Hib髄膜炎のワクチンで・・・あたいもよくわからないんですが、生後三か月から五歳になるまでの子供がかかりやすい病気で毎年乳幼児が約600人かかっていることがわかっているみたいです。上の子たちの時には、聞いたこともなくて、有料のワクチンで接種の時期や回数などがいまいちわからず、みなさん、接種されるのかな?と・・・どうなんでしょうね?

お忙しいのにすみません

Unknown

おめでとう?おばぁちゃん
女の子かぁ? 
赤ちゃんも 次女ちゃんも元気のようで
良かったです
私はなかなか行けないんだけど
画像してくれるんでしょう?
楽しみにしてるね
でも ほんと早くそっちに会いに行かなきゃ?って思ってる 正月前には行けるかな?

sirokuma918さんへ♪

お祝いコメ  ありがとうございます

そうなんです・・・かなり早くの出産になりました
予定日が11月10日ですから、1ヶ月以上早かったです
でも生まれてきたベビちゃん  とっても可愛かったです
うちのベビちゃんも・・4ヶ月にしておじさんになっちゃいました

今度はsirokuma918さんの番ですね
ブログ毎日拝見してるので何かあれば教えてね

近い内、ベビベビコンビの画像でもUPしますね

おめでとうございます?!!

お嬢さんのご出産本当におめでとうございます?

でも本当にビックリでした
確か私より少し後の予定日だったと聞いていたので…。でも出産っていつ始まるか本当に分からないですもんね

ちょっと早めのご出産だったようですが、母子共に元気であればなによりです

女の子なんですね。
また次男くんとは違った楽しみが増えましたね。

私も孫が3歳になった今でも、「おばあちゃん」の実感はないんですよ?。
でもたまに「おばあちゃん」という単語を発するようになり…それはそれで受け止めておりますが(笑)

でも子も孫も可愛い事には変わりありません

また可愛い画像のアップも楽しみにしております。

お嬢さん、頑張りましたね
産後のお体大切に…とお伝え下さいね。
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

