スポンサーサイト


また入院・・・

今日も元気な次男君


要約沖縄も朝晩 涼しくなってきたかな?
そのせいか・・・昨日辺りからちょっと鼻水が・・・
ヤバ・・・   ちょっと寝冷えしちゃったかな・・・
今は暖かくしてまだ熟睡中
今のとこ・・・鼻水は大丈夫そうだ・・・


 


 


そしてもう一人のカワイイ 孫ベビちゃん
出産後の1週間検診を先日済ませ
その際に、少し黄疸が強かったらしく
1日預かり入院をする事になり、光線治療を受けてました


やはり早めに生まれたせいなのか・・・
他の子に比べ・・・色がくすんでるんだよね・・・
うちの次男君と比べても、ちょっと浅黒いというのか・・・
でも光線治療を受けた後は、血色も良く色も綺麗に


 


退院して2日後の昨日・・・
黄疸のチェックのために再度検診
そしたら、また黄疸が強いからと再入院・・・
夜には搾乳した母乳を届けるために病院へ・・・


カワイイベビ孫ちゃん 
光線治療の合間に、少しだけ抱っこさせてくれました 
早く良くなってお家に帰ろうね・・・


 


今日昼後には、退院できそうとの事で
病院へお迎えに行ってきます


 


 


それにしても・・・何でこうも黄疸が出るんだろう・・・
ちっちゃいせいで・・・他に肝機能系が悪いのかな・・・
後で聞いてみよう・・・


 


 


 


 



入院前にパチリ
4ヶ月の小さなおじさんです


 



 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

ラベンサラさんへ♪

こんにちは  初めましてseama☆と申します
sanshimaさん経由で来て頂いたんですね
嬉しいです・・・ありがとうございます
私もsanshimaさんは大好きで、毎日覗いてるんですよ

先程ラベンサラさんのブログへと遊びに行ってきましたよ
仲睦まじい家族・・スッゴク素敵なファミリーですね
うちも早く家族総出でキャンプなんてやりた?い
なんて・・・思ってしまいました

たいした事は何も書いておりませんが・・・
良かったら又遊びに来てくださいね

Unknown

初めまして♥
sanshimaさん経由で伺いました。(¥_¥ゞ
 ほぼ同じブログ名にて思わずコメント致しました❤(^〃^)
4ヵ月の小さなおじさん・・・ってのに驚きました。

sanshimaさんへ♪

孫ちゃんの黄疸・・・未熟児なのもそうだし・・
娘のRH(?)孫のRH(+)の不適合も関係していて
やはり他の子よりも強く反応するみたいです

でも、ミルクも母乳も良く飲んでくれてるし
そう心配はしなくても良さそうですけどね

小さいながらに次男君も応援してあげてます

ハルさんへ♪

ワオ?  ちょ?お久し振りですね?
体調はどうですか  変わりないですか

急などんでん返しに・・かなりだったでしょうね

一風変わった家族構成になりましたが
私達にすれば、何等変わりなく・・楽しく子育てをしております
同じ年の子を持つ母として協力し合い
娘&孫ちゃんベビーと仲良く暮らして生きたいと思います

ハルさんももうすぐですね
体調には十分気をつけてね
お祝いコメ  ありがと

Unknown

お孫ちゃん、がんばれ

4ヶ月の小さなおじさんも、
しっかり励ましていますね
seama☆さん、
早く落ち着けるといいですね
応援P☆

ご無沙汰ちゃん♪

ご無沙汰?です!
や?っとおじゃまできました♪

た???っぷり覗いて来ましたよ。
娘ちゃんの娘ちゃん、ちっちゃいのに保育器から出るの早いし、退院も早かったのね(その後の入院など、大変そうだけど…)。

おめでとうございます♪

次男君にメロメロのお父ちゃん、マゴちゃんは女の子なので、こっちもこっちでメロメロになっちゃうんじゃないですか(^^)

同じ屋根の下で育つ二人(なんですよね?)
双子でもなく兄弟でもなく、叔父と姪という関係ってどんなんだろぉ????♪
でもきっと、双子状態ですよね(^^)

すっごいことになりそう♪
なんだかまた違う楽しみがありそうでワクワクしちゃうわ。

私も、もうすぐかな。
急に現実味に色まで付いて「迫ってきた!」っていう気持ちになっています!
ドキドキ???♪

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

