スポンサーサイト


黄疸検査

昨日は、孫ちゃんベビーの黄疸検査の日
長女を職場まで送った後、病院へ・・・


 


ちょうどお昼時に当たる時間帯
受付開始まで少々時間が・・・・


病院のお隣にA&W(ファーストフード店)があったので
そこでしばし休憩しながらランチタイム


ジョッキグラスで出てきたルートビア
お代わり自由って事もあり・・・遠慮なくお代わりしちゃいました
娘からすると・・・


「これ・・・薬の味がして美味しくない 」 と一言


そりゃ?そうかもね・・・
だって、うみつばめさんの情報からすると薬草から出来てる飲料
薬味・・・って言われても分かる気はする
でも私からすれば・・・そんな味しないし・・・
癖になる味で美味しいのだ?


 


 


 


しばらくA&Wで堪能した後、すぐお隣の病院へ
いつもは混んでる病院なのに、今日はスイスイ



すぐに名前が呼ばれ血液検査が行われた
5分ほど待ってくれといわれ、ドキドキの5分後が・・・


そして・・・血液検査の結果・・・


OKでした


 


「もう黄疸の心配は全く無いので
これから自信を持って子育てに励んでください」


と看護師さん・・・
良かった?  やっと良くなった?


 


 


色々言われてた黄疸の事・・・


娘と孫ちゃんベビーの血液型不適合
そして・・・2000gの小さなベビちゃんに切迫早産
そんな幾つ物困難を乗り越え、また一つ大きく成長しました


 


 


 




我が子共々・・・これからの成長が楽しみです


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

Unknown

エンダーのルートビアをおかわりぃー?
私は1度でいいやぁ?
孫ちゃん良かったね?
写真を見ると女の子らしい顔してるね
娘ちゃんに似てるよね?
新米ママはこれから頑張らなきゃ?
新米ママ
seamaさんも若くしておばぁちゃん
次男君のママでもあり おばぁちゃんでもあり
1人2役?ちょっと不思議な感じです

私は次男君にはおばちゃんと呼ばれ・・・
孫ちゃんには・・・私もあばぁちゃんって呼ばれるのかねぇ?

あなんさんへ♪

黄疸要約良くなってきました
娘もこれで安心して子育てに励んでくれるでしょうね

女の子もいいもんですよ
これからの成長が楽しみ2倍で嬉しいです

sanshimaさんへ♪

黄疸・・要約良くなってきたみたいで一安心です
娘も心配してた事だったので
看護師さんからの一言で安心し切ったようです

女の子のお洋服はカワイイのが沢山
色合いもカワイイのが多いので服選びも楽しいです
ホントに双子ちゃんがいるみたいで、毎日がウキウキです

退院

おめでとう♪
結果が良くって何より(*^_^*)
私は女の子を産んだ事ないし
男の子育児とまた違うんでしょうね?

ミニーマウスの洋服を着せれるって羨ましいかも^^
子育て楽しんで下さいね娘さん♪

ついしん

お孫ちゃん、きゃわいぃ?
女の子って感じがするね?
フリフリドレスにピンクの服に
リボンに・・・と、服を選ぶのも楽しいはず
応援P☆

Unknown

seama☆さん、
検査の結果がOKで良かったね
自信を持って・・・って看護婦さんの言葉、
心に響く
娘さんもいろいろと不安だったと思うけど
seama☆さんが付いていてくれるから
心強かったと思うな
これからは子育てをエンジョイしてね
と娘さんに、お伝えください

↑ 私もルートビア飲めないんだよね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

