スポンサーサイト


点滴とれました♪

先日から入院中の孫ベビちゃん
入院生活3日目になりました


 


今日も様態は変わらず至って元気な様子でした
お熱も上がる事無く経過良好
今日には要約今までず?っとつながっていた点滴がはずされてました


そして今日一日様子を見て変わりがなければ
明日には退院出来そうとの事


 


やはり・・・熱発の原因は不明・・・
でも鼻水がちょっとあったのでただの風邪だったのかな


 


 


 


 


 


そう言えば・・・・
見舞い中何とも可愛らしい物を発見しました
前に次男君の時もあったんだけど
今の小児科はさすがですネ


孫ベビちゃんが点滴を打ってる際・・・
ふと見ると・・・あらま?可愛らしい事 


なんと・・・孫ベビちゃんの足に可愛らしいテープ


 





 


  カワイイでしょ
小児科担当の若い看護師さんが一生懸命書いてくれてたそうです


 


 


 


けど・・・テープも確かに可愛いいけど・・・
やっぱり一番カワイイのはうちのベビベビコンビ 


 


 



次男君・・・なんだかピース ってやってるみたいだよネ
生後18日目の昨日・・・次男君とパチリ


 


 


 


明日には退院できます様に・・・・


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sirokuma918さんへ♪

昨日無事退院する事ができました
病院に居る方も安心でしたけど・・・
やっぱり一番近くに居る方が安心ですね

確かに・・・見ているだけでも癒されるよね?
sirokuma918さんも、今では毎日がなのでは・・・

あなんさんへ♪

昨日無事退院する事ができました
しかし・・・外は凄い強風の中の退院でしたので
濡らさない様にと大変でした

家の次男君・孫ちゃんにメロメロのうちのパパ
あなんさんのベビちゃんを見て・・・
「この赤ちゃんカワイイ
カワイイな?  やっぱ赤ちゃんってみんなカワイイな?
と連呼して、あなんベビにもメロメロでした
月齢が近い子が近所にいないので
あなんベビちゃんの成長にも関心があるみたいでしたよ

sanshimaさんへ♪

昨日、台風の影響で凄いドシャ降りの中
無事退院する事が出来ました
に連れて帰ってくると・・・
入院前よりも血色の良い顔色になってました

少しプックリしてきてます

良かったですね♪

点滴がとれたということで、一安心ですね
病院に入院して寂しい思いをしているんじゃないかとかわいそうになりますが、こうしてseamaさん家族がいつも側にいてくれて、孫ベビちゃんも嬉しいですね

次男くん、孫ベビちゃんもとってもかわいい?見ているだけで癒されます
明日、退院できますように

良かったね♪

明日退院できるといいね(*^_^*)

次男くん
お世辞抜きで、可愛い??(^o^)/
可愛い顔してる?
孫べビちゃんも
やっぱり女の子って顔してますよね
言う事なしで可愛い☆

お大事に!

孫ベビちゃんの細い足に点滴、痛々しい
でも少しでも見た目を和らげようとする
看護婦さんの思いもありがたいですね

点滴とれて良かった?
今日は天気が悪いけど
早く退院できるといいねP☆
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

