スポンサーサイト


退院しました♪

うちのカワイイ ベビベビコンビ
今日は元気×2


 


昨日退院した孫ベビ
今のとこ鼻水無し ミルクも80は飲んだ
顔色も血色良し  で言う事なしの様子です
今はスヤスヤと眠りに入っております


 


 


そしてうちの次男君
昨日は珍しく夜鳴きをしました・・・
怖い夢でも見たのかな・・・
目をつぶりながらグズリ泣きをしてました


さっき起きてミルク200CCを完飲
で・・・物足りないのか・・・・
すぐにワ?ッ と大泣き
ミルクの量も又少し増え始めた様子です


 


 


 


先程病院からTEL
孫ベビちゃんの入院費が計算されたとの連絡
この病院では3日間の入院・・・
計:31200円の支払いだ
その前に緊急で行った先の病院代が8000円弱・・・
今回の入院費用だけでも娘の財産から4万はとんで行くのに嘆いている・・・


孫ベビちゃんも黄疸のたびに2回ほど入院してて
その度に1泊2日で1万弱は出費が出る・・・
そして検診があれば検診代と出費が大分嵩んでる様です


ま?今でこそ、後々戻りはあるんだが
母子家庭の彼女にしたら辛い現状みたいです


孫ベビちゃんに関する費用は全部娘が請け負ってるので
娘からすると痛い・・・


ま?何かあればいつでも助け舟は出す準備はしてますけどね・・・


 


 


元気になってくれることが何よりです


 


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

はい  無事退院できました
日に日に元気になってますよ

芯の強い子なのでベビのために頑張っていけると思います
子供から色々勉強して行って欲しいものです
明るさだけが取り柄・・・
辛くとも笑顔は絶やさない様にしてます

sirokuma918さんへ♪

孫ベビちゃん  黄疸も無く血色も良くなり元気になってきてます

娘は当初から・・・
「金の面は親に迷惑は掛けない
と言い、一人やりくりに励んでいました
そういう面からも母親としての自覚が出てくるだろうと
遠からず近からずで見守っています

次男君もでしたが・・・入院費用バカになりません・・・

がんばれ?

退院できて良かったね
小さい子は何が起こるかわからないから
いつでも 気を配らないといけないよね
新米ママ それも通る道じゃ
子供と一緒に成長して 強いママに・・・
へこたれないママになるんだぞ?
がんばれ? 応援してるぞ?

良かったですね!

孫ベビちゃん退院おめでとうございます
元気になって良かった良かった

入院費に病院の費用、本当に大きいですよね。
でも娘さん、ちゃんと一人でやりくりしてるんですね?。偉いですね
さすがお母さんです。
それを見守るseamaさん。
大きな愛情を感じます
いい親子関係ですね。

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

