スポンサーサイト


☆5ヶ月になりました☆

先日の27日・・・・次男君生後5ヶ月になりました


 


あの帝王切開の出産から早・・・5ヶ月・・・
時が過ぎるのは早いものです・・・


 


 


   


37W2D・・・出産三日前    ウエスト100cmにまでなってました
右の写真は10日間の入院生活を終え自宅に帰って来た日
今見ると・・・凄いちっちゃ?い


 


 


 


 


それが・・・何時しか時が経ち・・・



その後ろには孫ベビちゃん
次男君は4ヶ月目にして小さなオジサンにもなりましたよ


 


 


 


 


そんな次男君
そろそろ離乳食を開始しようと思うのだが・・・・
はて・・・困った・・・
いったいどういったのから始めたら良かったんだっけな・・・
なんせ・・・もう何十年も前の事・・・
記憶が・・・・


 


 


あとで色々調べて・・・それから開始しようかな
さてさて・・・食べてくれるでしょうか・・・


 


 


 


それと後で娘と一緒に
次男君の離乳食開始セットでも買いにいってきます
ま?一式セットが一つあれば
孫ベビちゃんも一緒に使っていけるしネ


 


 


 


 


by seama☆
良かったら↓押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

大きくなったでしょ?
日を追う毎に益々にソックリ
うちのはそれが嬉しくてたまらんみたいです

孫ベビ 
次男君と並べるとスッゴク小さいんだ
でも最近はお顔がまん丸になってきてるよ
次男君には負けるけどね・・・

ma?sanさんへ♪

わ?  超?お久しぶりです?
ってか・・・ましたよ?
昨日おととい・・・「ma?san元気かな・・・
なんてふと思い出してたもんですから・・・
見るとコメントが入ってたんでビックリ

へ? 姫ちゃん3ヶ月になったんですね?
パパがメロメロになるの・・・何か分かる・・・
だってうちのもそうだもん・・・
こりゃ?嫁に出すときが大変ですね・・・

sirokuma918さんへ♪

こうやって見ると・・・大分大きくなりました
あの出産からもう5ヶ月という月日が経ったなんて・・・
日々の生活に追われながらも
我が子の成長だけは記憶に残していきたいもんですね

離乳食・・・今日から始め様と思います
一式セットを購入する前に妹にTEL
「使ってないのがあるから・・・」
とまわして貰う事になりました

麦茶とイオン水は上げてます
でも・・・「ブエッ?
と吐き出してしまうのだ・・・
どうなる事やら・・・・

Unknown

アハハ 大きくなったね
ますます おとうちゃまに似てきたね
孫ちゃんは次男君と並んだら 凄く小さいんだね? 次男君おじちゃんの貫禄充分だよ?ん

こんにちは

お久しぶりです
次男くん大きくなりましたね孫ちゃんまで産まれてにぎやかにやりましたね

うちの姫も3ヶ月になりました標準よりはちょっとちっちゃめですが元気にそだってます
相変わらずパパはメロメロでパパ似だねと言われた時は大丈夫かぁ?と思うほどニヤニヤしてます
姫はかわいいなぁ?かわいいなぁ?とうるさいので…姫は他の男にとられるんだよ?って言ったら嫁にはださないですって
まったくバカ親で参っちゃいます

大きくなりましたね♪

もう5ヶ月ですか、次男くん
時の経つのは早いものですね。

その間に孫ベビちゃんも産まれ…。
なんだか家族がどんどん増えて楽しくなりましたよね

離乳食。
そうですね?。
私もすっかり忘れてしまいました
果汁とかはもうあげていますか?

私の場合、下にいくほど手作り率は落ちていき
市販のものか大人の食事から分けてすりつぶしていたような…

次男くん、元気そうなのでいっぱい食べてくれそうですね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

