

プレゼント♪

先日、実家の両親がカワイイ孫・ひ孫の為に
プレゼントを持って遊びに来てくれました


 


 


て・・・それは有難いが・・・


 


うちの父・・・
来る前から何度も家にTELしてきたんです


 


最初は・・・
「孫ちゃんの名前なんだっけ」 
から始まり・・・5分後・・・


「誕生日はいつだっけ?」・・・・


そして・・・・またしばらくして・・・・


「長男君の足のサイズは?」・・・・


そして・・・案の定・・・又


「べビちゃん達はお洋服のサイズ70か? 80位か?」・・・・


「も?  何なのさっきから?  いっぺんで用件言えよ?


と思わず言ってしまったけど・・・・


「OK?  もう何でもないから・・・ジャ?ネ?


って切りやがった・・・


何なんだよ・・・まったく・・・


 


 



 


しばらくして・・・・「ピンポーン」と鳴った
やって来たのは勿論家の両親・・・


うちの親父はニコニコ顔


 


そのTELの内容から大体は推測できたけど
持ってきたのはべビ達へのプレゼント
それに・・・長男君への靴下もプラス・・・


 


 



 


これは次男君用に買ってきてくれたベスト
黄色のおサルのは薄手のベストで
チェック柄のは厚みのある裏起毛のやつ
どっちもカワイイの?


 


 



 


こっちは孫ちゃん用のロンパス
白黒モノトーンのロンパスの刺繍柄はミッキーとミニーちゃん
50?70サイズでオチビな孫ちゃんには良いかも?
そしてもうひとつの赤白のは見えにくいけど
クマさんやハチ・・チョウチョなどい?っぱいの女の子チックなロンパス


 


 


まぁ・・・言うまでもなく・・・
子・孫にプレゼントを買うための探りだったんだけど
それにしても・・・いっぺんで用件済ましてくれや・・・
ってな感じでした・・・


 


 


 


 


 


そして昨日・・・・


長女と次女がお買い物にお出かけ
もちろん孫ちゃんは私が預かってたんだけどね
インフルエンザ・・・やっぱ・・・未だに怖いしね・・・


 


で・・・買ってきたのが・・・


 



 


これは、次男君のパーカー
長女が選んで買ってきてくれたもの
ん?カッコイイ?


 


 


そして孫ちゃんには勿論次女が選んであげた


 



 


このワンピにした理由が・・・


「親子おソロで履きたくてこれにした


と言ったのも
娘はこの柄のシャツを買ったらしくて
孫ちゃんも似たような柄を見つけたんで購入したとか・・・・


 


だけど・・・このお洋服・・・サイズ80だぜ・・・
1年後位にしかペアーで着られないね・・・


 


 


 


 


 


今回も私が購入する前に揃っちゃったみたいなので
なんとも・・・ありがたや?ってか?


 


でもまだ半袖OK な沖縄ではまだ着れないのだ
早く寒くなって欲しいよ・・・・


 


 


 


by seama☆
良かったら↓1クリックしてね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  


コメント

あなんさんへ♪

凄く可愛らしいべビちゃんなんで
ご両親にも早くお目に掛かる機会が出来たら良いね

次男君のパーカーカワイイでしょ?
まだブカブカで・・
しかも沖縄まだ暑くて着る機会がまだないのだ
1月になんないと・・・寒くならないかも・・・

むふっ^^

嬉しいですね
ご両親の訪問♪
うちは複雑なので、まだ一度もべビには
会ってないの・・・

お洋服も早く着れると嬉しいね☆
次男君のパーカー可愛いなぁ
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

